山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#520 [
]
ファンのみんなへ
アンチの人にどうこう言っても無駄だと思うよ。やまりょ可哀想だけど、一回、このスレに何も書き込みしないでシカトしてみない!?
どんどん、下に落ちてみんな忘れちゃうんじゃない??
アンチの人へ
人は価値観が違うから、嫌いな人がいるのは当たり前だと思う。
でも、死ねとかそういう暴言はやめたほうがいいと思うよ!!
やまりょも、まだ中2なのに勉強と仕事の両立は大変だと思うんだ。
:07/08/21 23:27
:F903i
:Lm/mQlTU
#521 [匿名さん]
1回じゃなくてずっとシカトしなよ
本来このスレにファンが来るのが間違いなんだから
君達自分達が正しいことしてると思ってるの?
荒し行為なんだよ
確かにファンからしたらアンチスレは気に食わないかもしれないけどさ、ならなおさら見ずにスルーすべきなんじゃないかな?
:07/08/21 23:36
:W42K
:hc4e9tag
#522 [匿名さん]
>>520キミは過去レス読んだのかな??
アンチのみんなは暴言なんて吐いてないよ〜
暴言が多いのは哀れなヲタだよ〜(´∀`)
勘違いしないでほしいなwww
:07/08/21 23:44
:F703i
:7bJNYjWc
#523 [匿名さん]
>>516見ねーよww
へー、ジャニーズってこんな掲示板覗いて傷付くほど暇な仕事やってるんだねwww
:07/08/21 23:48
:F703i
:7bJNYjWc
#524 [匿名さん]
>>520 自分が正しいみたいな言い方するな あんたらオタクが悪いんだよ
:07/08/21 23:54
:W52T
:ji7cZpE2
#525 [匿名さん]
山田涼介の涼間違ってる。
管理人ばかだねイ
:07/08/21 23:55
:W43SA
:pX.qMf1Q
#526 [匿名さん]
>>525過去レスにアンチするおまえも哀れすぎてゲンナリだよ…orz
大体一文字違っただけでなに??
:07/08/22 00:06
:F703i
:lQF6sEL.
#527 [匿名さん]
>>525しかも君違反スレたてたよね
ちゃんと削除依頼出しときなよ
:07/08/22 00:07
:W42K
:m.BbY0Uo
#528 [匿名さん]
アンチスレに来るヲタはよく『こんなところでジャニーズ馬鹿にして楽しいですか??』て質問してくるけど
普通に馬鹿にして楽しいよwww
お前らヲタみたいなマザー ファッカーがキレるのをみてね
:07/08/22 00:37
:F703i
:lQF6sEL.
#529 [
ゅう
]
:07/08/22 00:51
:N703iD
:5DxsXicM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194