山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#41 [匿名さん]
上に同じく。
14歳の子の悪口
とかどんだけ幼稚〜。
塚.低レベルすぎ。

⏰:07/07/14 01:01 📱:705P 🆔:IoCsdMBs


#42 [・日の丸・]
ちなみに自分は山田君の悪口かいてない。

いきなりジャニヲタにキモ絡みいれられただけト
とりあえず絡まないでほしい

⏰:07/07/14 02:05 📱:W42S 🆔:oiFOnHCU


#43 [匿名さん]
>>42
ぢゃあカキしにくんなよw

場違いだおっ

⏰:07/07/14 15:29 📱:P902iS 🆔:qc7WWd2A


#44 [匿名さん]
スレ主>お前どんだけー!?
「大嫌いな所を語りましょうっ」いうてるクセに
実際語ってるのほぼお前やんけ!?
迷惑なスレたてるなや!!

⏰:07/07/25 14:12 📱:PC 🆔:shtKV3Ik


#45 [匿名さん]
>>44
同感

⏰:07/07/25 14:53 📱:P902iS 🆔:pFANSnxY


#46 [弥夜]
山田涼介君カッコイイやん

あたしも上の人たちと同意

すくなくとも主よりは
カッコイイやろ!!!!

はっきりいってね(笑)

⏰:07/08/01 11:09 📱:N702iD 🆔:bjy1kvYM


#47 [(´ω`)]
ジャニーズって時点でおわってる

⏰:07/08/01 13:34 📱:N903i 🆔:tijapQNI


#48 [愛子]
山田涼介かっこいいから

あたしも主よりは
かっこいいと思うwww

⏰:07/08/01 14:26 📱:W51CA 🆔:WRg/7/hQ


#49 [美尓子]
ひがみ...?
マジ暇なんだねェ(笑)

⏰:07/08/03 22:24 📱:N702iS 🆔:u/oEnYFo


#50 [匿名さん]
主みたいなやつ死んどけゥゥ

⏰:07/08/03 23:13 📱:W45T 🆔:unBg5JMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194