山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#460 [匿名さん]
山田って子のファンはマナーが悪いんですね
余計嫌いになりました
:07/08/21 14:06
:W42K
:hc4e9tag
#461 [匿名]
:07/08/21 14:08
:W51P
:rT4IEOOw
#462 [匿名]
>>454さんの意見も
分かる気しますけど、
アンチ言ってる人とか全部個人の自由だと思います。
言い方には気を付けなきゃダメだろうけど
ファンの人たちに文句言われる筋合いないと思います
:07/08/21 14:08
:P702iD
:☆☆☆
#463 [匿名さん]
>>427そんなことレスしてもアンチのうちらはなんとも思わないよ
:07/08/21 14:09
:F703i
:7bJNYjWc
#464 [
]
涼介のファンですよ

ヲタです ファンがアンチスレにはいった場合荒らしになっちゃう可能性もあるんです
それでファンスレをあんちで荒らされても お互い様でなにもできないじゃないですか?
:07/08/21 14:11
:D901iS
:Emu3wy9o
#465 [匿名さん]
>>464君の言うとおり
早くファンの子達をファンスレへ連れて帰ってくれ
:07/08/21 14:12
:W42K
:hc4e9tag
#466 [匿名]
もうやめて..
お願いだから
アンチわやめて。やめてくれるならもうきません。けどまたやるようならいくらでもきます
:07/08/21 14:14
:W43S
:.QmUS66I
#467 [匿名さん]
>>466アンチスレを見なければいいよ
多分アンチスレはなくならない
けどファンが書き込まなければだいぶ中傷は減ると思うよ
:07/08/21 14:15
:W42K
:hc4e9tag
#468 [匿名]
涼介xばり格好えぇ惚れたぁ}
もぅトアンチレスcゃメロょなぁ〜q
:07/08/21 14:18
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#469 [
]
アンチスレをたてても許されるサイトなんですし
ファンがアンチに押しかけるからジャニヲタは…って言われるんですよ
ジャニヲタの事わるくいってもらいたくないからルールは守りましょうよ
私もうきません
:07/08/21 14:24
:D901iS
:Emu3wy9o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194