山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#412 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名さん
相当影薄いんですねx
:07/08/21 13:45
:W43S
:.QmUS66I
#413 [匿名さん]
:07/08/21 13:45
:W42K
:hc4e9tag
#414 [匿名さん]
:07/08/21 13:47
:W42K
:hc4e9tag
#415 [匿名ちあンx→ふあン]
匿名
ありがと〜~でもあんたに応援されても嬉しくないやあーソ_藁
:07/08/21 13:48
:W43S
:.QmUS66I
#416 [匿名]
アンチとか幼稚〜
低レベル
ばかぢゃん
お前らはジャニになれないくせに悪口言ってんな
ジャニの仕事がどんだけ大変か…ジャニだってちゃんとした仕事…
ここでアンチしてる奴らわ仕事できるの?できるはずないかト
顔が分からないから掲示板でアンチしてるんだもんね.笑
アンチなんか辞めたらト
アンチしてどうなんの?
アンチとか無意味だよ
:07/08/21 13:48
:W43SA
:WBF/YGJw
#417 [匿名さん]
ヲタは必死になると死ねだのキモイだの汚い言葉が出てくることが判明した!!
:07/08/21 13:48
:F703i
:7bJNYjWc
#418 [紗和]
何でジャニヲタってアンチ来るんですか[
アンチがファンスレ行ったら怒るのに…K
だL1たL1アンチ認められてるんだから、L1L1じゃなL1ですかト
大人なら、人には好みがあるんだからしょうがなL1って割り切らなL1とI
横入りすみませんホ
:07/08/21 13:49
:auTS3B
:0TqOHPgA
#419 [匿名さん]
>>416言いたいことは分かったから、きちんと日本語学んでからレスしてね
哀れなヲタよ
:07/08/21 13:50
:F703i
:7bJNYjWc
#420 [匿名さん]
ばかぢゃんとか
ばかじゃん
:07/08/21 13:51
:W42K
:hc4e9tag
#421 [匿名さん]
もうファンのカキはスルーしようぜ

山田のアンチだけしようよ
:07/08/21 13:51
:D902i
:WBn/FN22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194