山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#377 [匿名さん]
>>375ここはアンチスレです
ファンからのアンチを否定する書き込みはアンチ側をとても不愉快にさせるので荒し行為です
もしファンスレにアンチがファンなんかやめろ!って書き込んだら嫌でしょ?
それと一緒だよ
:07/08/21 13:20
:W42K
:hc4e9tag
#378 [匿名さん]
質問答えられないってことはやっぱ嘘だねW
何で本人が見てるって分かんのか答えろよw
うわー
ヲタってこわっw
:07/08/21 13:20
:D902i
:WBn/FN22
#379 [匿名さん]
みんな喧嘩やめてよ…
こんな喧嘩の方が涼介くん
わ望んでないよ…
:07/08/21 13:20
:P902iS
:0CuoXTQY
#380 [あい]
:07/08/21 13:20
:F703i
:ghNzX5Dk
#381 [
ぴッヵつぁん
]
だーかーらいってるお前が一番キモいし〜 虫けら以外っつうの!
:07/08/21 13:22
:F703i
:jT.XFUA.
#382 [匿名さん]
:07/08/21 13:23
:W42K
:hc4e9tag
#383 [匿名]
止めろよなト
山田クンの悪口
自分がもし山田クンゃったら?!
何もかも頑張ってるのに#こんなトコでト
死ねゅゎれたら}
皆嫌でムカつくんちゃうんかトソレト同じ気持ちで山田クンゎ居るンヂャよ!!!!!
:07/08/21 13:23
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#384 [匿名さん]
アンチはジャニが消えるまでなくならないよww
まぁ、精々頑張るんだなww哀れなヲタよ
:07/08/21 13:23
:F703i
:7bJNYjWc
#385 [匿名さん]
>>381何で本人が見てるって分かんの?
答えろ

答えないとアンチやめねぇから
:07/08/21 13:23
:D902i
:WBn/FN22
#386 [匿名さん]
:07/08/21 13:24
:W42K
:hc4e9tag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194