山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#369 [匿名さん]
涼介くんの身にもなりなよ!
涼介くんがJr.やめたら
あんたらどう責任とんの?
一番後悔すんのあんたらだよ
:07/08/21 13:11
:P902iS
:0CuoXTQY
#370 [匿名さん]
:07/08/21 13:12
:F703i
:7bJNYjWc
#371 [匿名さん]
だからさぁ、
質問に答えろよ!
何でみたって
知ってんの?
てゆかこんなカキ見てやめるぐらいならとっととやめろ

芸能人はアンチはよくあるんだからそんなんで負けたら弱虫W
全員俺がすきだーとか考えんなよ、粕山田
:07/08/21 13:14
:D902i
:WBn/FN22
#372 [涼介ふあントカら]
アンチやめて
:07/08/21 13:14
:W43S
:.QmUS66I
#373 [匿名さん]
てか見てるなんかどうせ嘘
みるなら2ちゃんみるだろ
しかももっと知名度の高い芸能人の方がかなりのアンチあるから
芸能人にアンチはつきもの
:07/08/21 13:15
:W42K
:hc4e9tag
#374 [匿名さん]
アンチは認められてんの

お前らきもいな
スルーしとけば良いだろ
やめろって言われても
俺らはやめねーしWW
:07/08/21 13:17
:D902i
:WBn/FN22
#375 [
ぴッヵつぁん
]
うせろトカいってる奴が失せればいいんじゃないんですかァ?てゅうかそんな事言う権利お前らにねぇし、むしろ言ってる奴が一番キモいんだって…荒らしトカ受け取りかたチョットちげぇんですけど。馬鹿じゃん?
:07/08/21 13:18
:F703i
:jT.XFUA.
#376 [匿名]
:07/08/21 13:18
:W51P
:rT4IEOOw
#377 [匿名さん]
>>375ここはアンチスレです
ファンからのアンチを否定する書き込みはアンチ側をとても不愉快にさせるので荒し行為です
もしファンスレにアンチがファンなんかやめろ!って書き込んだら嫌でしょ?
それと一緒だよ
:07/08/21 13:20
:W42K
:hc4e9tag
#378 [匿名さん]
質問答えられないってことはやっぱ嘘だねW
何で本人が見てるって分かんのか答えろよw
うわー
ヲタってこわっw
:07/08/21 13:20
:D902i
:WBn/FN22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194