山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#349 [匿名さん]
:07/08/21 12:37
:W42K
:hc4e9tag
#350 [匿名さん]
>>347じゃあ見なきゃいいじゃん
それにストレスとかで痩せたかどうかわからないし
:07/08/21 12:40
:810SH
:☆☆☆
#351 [ぁぃ]
ファンの人達ホントやめたら??
ぁたしも涼介のファンだけどアンチスレ盛り上げて涼介が喜ぶと思う??
涼介守りたいとか言ってるけど、全然アンチ止めれてないし!!
絶対意味なぃょ!
てか、アンチとか勝手に言わしときゃいいじゃん!
ぁたしらは涼介好きでも、世の中には嫌いな人がおって当たり前なんやから!!
涼介が傷つくっていうなら傷つかないようにファンスレでカバーしようよッ!!
言ってるコトぐちゃぐちやですいません。
あと、アンチ書いてる人、ちょっとでいいので涼介の気持ち考えて下さい。
お願いします。
:07/08/21 12:42
:N903i
:r1nf3EkU
#352 [匿名さん]
そうだよね…我慢しなきゃ
:07/08/21 12:48
:P902iS
:0CuoXTQY
#353 [匿名]
自分の好きなアーティストの悪口ゅゎれた????何でその時スルーしたんだかが分からねぇ本当に好きなアーティストならト悪口書かれてq
ほっとける訳ねぇぢゃん!!!それにぅちらゎ女だ.男と女の考え方ゎ違うトとゅぅ事ゎ覚えとけ⌒後自分の好きなアーティストの悪口書かれてて嫌な気持ちになったんなら'お前ゎここにくる資格ゎねぇ!!!自分がやられて嫌だったんならお前も色んな人が傷付くッテ分かってんのに!書くな!
それは人間として最低な事だ
:07/08/21 12:49
:auTS3B
:bFgsf/Bg
#354 [匿名さん]
>>353まあ自分も女だけどね
好きだからこそスルーしたんだよ
アンチスレにファンが書き込んだら余計その芸能人の評価が下がるんだよ?
しかもアンチがあるってことは人気があるって証拠
だからアンチスレがあってもスルーしてね
ルールは守ろうね
:07/08/21 12:51
:W42K
:hc4e9tag
#355 [
ぴッヵつぁん
]
:07/08/21 12:57
:F703i
:jT.XFUA.
#356 [ぁぃ]
でもさ、自分のコトで揉められてるの見たらどう思う??嫌じゃなぃ!??
涼介のことホントに好きなんだと思うよ!
でも、涼介のためにも止めようよ!!
応援したいならファンスレでしたらいいじゃん!
:07/08/21 12:57
:N903i
:r1nf3EkU
#357 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:F703i
:7bJNYjWc
#358 [匿名さん]
:07/08/21 13:00
:W42K
:hc4e9tag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194