山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#26 [あ]
涼介の事肝いとかいって
あんたの方がぜぇーて肝いから(フ`-3-怒_
:07/07/04 17:04
:W43T
:RryDEc0g
#27 [匿名さん]
探偵学園Qいいぢゃん
演技上手いし…
てかけなげに頑張ってる子供をそんな…、ね

どーせ批判してる奴、タチの悪いジャニヲタだろ〜
:07/07/04 18:07
:P902iS
:EY3pqyS.
#28 [・日の丸・]
だって、あれだけ演技が上手ければ将来も有望だし、1人の俳優として活動すれば良いのに‥彼がジャニーズの集団の中で踊って歌ってるのを想像するだけで、勿体無いと思うし可哀想。
松田翔太や松山ケンイチがジャニーズにいるようなもの。
才能が勿体無い
:07/07/05 12:40
:W42S
:dT6qJtZE
#29 [匿名さん]
涼介とか、jrを嫌ってる奴ら、うせろ。
ざけんな。
:07/07/10 08:25
:PC
:u7jzyc8o
#30 [匿名さん]
>>28は?w
別にうちわジャニーズすごいと思うよ
踊れて演技できてトーク上手くて
人によって得意不得意あるけど
なんで上から目線なのお前
きもい
:07/07/10 16:32
:P902iS
:PFudOoQs
#31 [ひもの女r]
涼介くん可愛いですょ ∪かもかっこいぃ∪イ「
ダンスも゙も上手なンですょy
あんな仔めったにいませんねュ
:07/07/11 23:20
:W51SA
:yklHqSb6
#32 [匿名さん]
山田くん
かわいい
:07/07/11 23:48
:P902iS
:MmcyiiFk
#33 [・日の丸・]
あくまでも自分の意見ですし、貴方を中傷したり叩いた訳でもありません。上から目線は貴方の方ですよ。
まずジャニーズの方々を嫌いな訳でなく、なんというか‥権力と金におぼれたジャニのお偉いさんが嫌いなんですよね。
Watにしろw-inds.にしろダパンプにしろ直直に彼ら、ライバルを潰す意味が分からない。
それに局と裏で関わってるからジャニーズがあれだけ番組持てる訳で、ジャニーズが実力で冠番組、勝ち取った訳じゃない。
踊りはプロダンサーがいますし、演技は俳優がいますし、トークは芸人がいます。自分はそこに期待寄せてるので。
ジャニーズは演技でもトークでもダンスでもなく、歌がメインだと思ってるんで
:07/07/12 02:25
:W42S
:MCT5CzOU
#34 [匿名さん]
ていうか嫌いな子が来るトピぢゃん。いちいちつっかかりにくんなや! 好きなら来んな。 気が合うどうし話さしとけばいーんだよ
:07/07/12 02:36
:P701iD
:☆☆☆
#35 [匿名さん]
>>33厨房が何を勘違いしてるんだかwww
ジャニーズ関係者に見せたら、笑っちゃうだろうなw
:07/07/12 16:30
:P902iS
:3g./SmT.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194