山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#289 [匿名さん]
ファン
:07/08/21 02:05
:P902iS
:0CuoXTQY
#290 [匿名さん]
あんたら
こんな所でしか
悪口言えねえの??
笑わせんなよW
気のちっせえ奴が
こうやってサイトとか
アンチスレ作って
団体で悪口言ってるんだろ??
本当よえー奴やね!!
うちから見て
おめえら見てえな
陰でコソコソしか
悪口言えんようなって
本当よえー奴らにしか
思えんわ!!
陰でコソコソ言わんと
正々堂々と表に出して
文句・悪口等 言えや!!
いちいちアンチで
レスあげてんじャねーぞ!!
お前等からうちらを
見てキモイとかウザイとか
言っとるらしいけど
うちらから見てあんたらは
相当よえー人間にしか
思えねえ!!!
てゆうかアンチあったら
当たり前と思う奴も
いるかもしれねえけどよ
応援されてる奴等も
応援してる奴の為に
頑張ってくれてんだよ!!
なんで分かってやんねえの??
あんたら好きな芸能人とか
応援してる奴いねえのか??
絶対気持ちは分かるはず!!
:07/08/21 03:44
:705P
:F0gtSAgs
#291 [匿名さん]
マナーの悪いヲタのせいでファンが困ってるで?

本当に好きならアンチスレ上げずにファンスレいきや

:07/08/21 04:04
:SH902iS
:IFxmjilo
#292 [匿名さん]
マナー悪い奴に
言えや!!!
てゆうか自分らから
見てマナー悪い奴って
具体的に言ってみろ!!
:07/08/21 04:28
:705P
:F0gtSAgs
#293 [匿名さん]
アンチ嫌ってるの
うちらやし
アンチ無くすのが
ファンってもんやろ??
:07/08/21 04:29
:705P
:F0gtSAgs
#294 [
]
うん

言う度にファンの
印象悪くなるよ

うちは悪口おる人
おってもええと思う

だってキャーキャー
言うファンもおる訳やし

:07/08/21 05:54
:P902iS
:0CuoXTQY
#295 [匿名さん]
>>290アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え
:07/08/21 09:01
:F703i
:7bJNYjWc
#296 [匿名さん]
アンチは嫌いってのじゃないよね
反北朝鮮の
↑これがアンチみたいなもん
:07/08/21 09:20
:W42K
:hc4e9tag
#297 [た]
:07/08/21 10:20
:N903i
:sSy4EwQo
#298 [匿名さん]
演技下手なくせに
神木竜之介くんの方が断然いい!!
:07/08/21 10:22
:F703i
:7bJNYjWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194