山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#276 [匿名さん]
:07/08/21 01:14
:F703i
:7bJNYjWc
#277 [さな]
だいすきだもん!おまえらみたいにうちら山田くんの悪口いってないもん!だからアンチにならないの!そんなんもわかんないの〜?アンチスレきてるからアンチしてることになるなんて関係ないよ!お前らぐらいなんだよ山田くんがきらいなのわ!はみられてるのわからない?
:07/08/21 01:15
:SH902iS
:V2lWbo2g
#278 [匿名さん]
てか今回のファンからの荒し行為でだいぶ山田って子のイメージが最悪になった
こんなファンばっかの奴は最悪なんだろうな
:07/08/21 01:16
:W42K
:hc4e9tag
#279 [匿名さん]
>>277笑た(・∀・)
おまえの意見なんかこちとら知ったこっちゃねーんだよwwww
くだらないこと言ってないで帰るべきところへ帰った方がいいんじゃない??
:07/08/21 01:21
:F703i
:7bJNYjWc
#280 [匿名さん]
:07/08/21 01:23
:W42K
:hc4e9tag
#281 [匿名さん]
:07/08/21 01:27
:F703i
:7bJNYjWc
#282 [さな]
帰ってますよ。家に!
しかも負け犬ちがいますけど?
てか傷つく人がいるからやめろーゆーてんねん
わからんけ?
:07/08/21 01:36
:SH902iS
:V2lWbo2g
#283 [匿名さん]
:07/08/21 01:38
:N901iC
:OtQpvRrY
#284 [匿名さん]
>>282このスレを見なければ傷付かないよ
考え方なんか人それぞれなんだから
そんなに嫌ならこのサイトに来ないという手もあるし
:07/08/21 01:38
:W42K
:hc4e9tag
#285 [匿名さん]
>>282勘違いもいいところwwおまえ本物のバカだろ?帰るべきところとはヲタスレのことなんですけどww
間違いヲタ哀れ乙www
:07/08/21 01:42
:F703i
:7bJNYjWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194