山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#241 [匿名さん]
>>240大人気ないとか言ってるけど、山田くんより年齢下の人で、アンチスレやってる人もいるかもしれないよ ぷっ
:07/08/20 23:08
:810SH
:☆☆☆
#242 [匿名さん]
>>240ヲタはたくさんいるかもしれないが、アンチもたくさんいることをお忘れなく
:07/08/20 23:15
:F703i
:GRQZse7U
#243 [なな]
私山田くんの味方だなぁ

やっぱり陰ぐちはよくない!山田くんがみたらきずつくよ!しかも言葉のイジメでうったえられるかもね

:07/08/20 23:23
:SH902iS
:u9DaxRSg
#244 [匿名]
ッテカット悪口しかゅぇんのゃ〜可哀相〜qqq
:07/08/20 23:28
:auTS3B
:z5PgXv5M
#245 [し]
ってかこれって男がやってんだね!!!!笑
格好いいから?可愛いから?あの笑顔に嫉妬ですか?ばっかぢゃん★★笑
どうせアンチしてるやつは顔きもし!!
見なくてもわかるしー
性格ブス。顔もブス。
そりゃ山田に嫉妬するわ!
:07/08/20 23:38
:N903i
:5BVpP7qQ
#246 [匿名さん]
ヲタの低脳さに呆れるし〜〜ww
アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え
:07/08/20 23:38
:F703i
:GRQZse7U
#247 [匿名さん]
>>245ごめんケド、ウチ女だからww
勘違いも休み休み言えよ哀れなヲタよ
:07/08/20 23:42
:F703i
:GRQZse7U
#248 [さな]
あっそ!ぢゃあ女でブスだね!こうゆう陰ぐちゆうのブスだけだしっ!
あわれはおまえだよ
:07/08/20 23:57
:SH902iS
:u9DaxRSg
#249 [匿名さん]
グチじゃねーしww
拒否ってるだけ!!
アンチの意味も分からない腐女子でBLなキモヲタに言われたくないね
:07/08/21 00:04
:F703i
:7bJNYjWc
#250 [匿名さん]
グチグチしてんのはヲタな件。笑
:07/08/21 00:10
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194