山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#148 [匿名さん]
自分が好きなアーティストがアンチされてたことあったけどスレの中身までは見なかった。
自分が好きって思ってればいいから
しかもアンチスレにこうやって文句つけるくらいならファンスレ盛り上げた方がよくないか?
:07/08/09 15:46
:W42K
:5znziyN6
#149 [涼介大好き]
よくない涼介君のファンの代表で言ってのゥ
:07/08/09 15:50
:W42S
:oYS0iHxk
#150 [匿名さん]
好きな人がいれば嫌いな人もいるからアンチスレがあってもなんとも思わない

:07/08/09 15:50
:SH902iS
:Cg68wAw2
#151 [匿名さん]
>>149代表とかwww
てめーみたいな粕が代表かよw
:07/08/09 15:52
:D902i
:☆☆☆
#152 [匿名さん]
てかアンチスレ来てる時点で山田君のこと嫌いってみなすよ
:07/08/09 15:55
:W42K
:5znziyN6
#153 [涼介大好き]
でもちゃんと中身を見た人は悪口じゃないと思ってるあんた達バカだね幼稚園いかだからあきれるねk
:07/08/09 15:58
:W42S
:oYS0iHxk
#154 [匿名さん]
:07/08/09 16:01
:D902i
:7p6gRGkw
#155 [匿名さん]
ファンのやつらさ、ムキになってアンチスレに書き込むなよ。
荒らしと同類。
同じファンとして迷惑。
消えていいよ。
アンチさん、ファンなのに書き込んですまそ
反抗してるバカが
あまりに多すぎたからさ
:07/08/09 16:27
:F703i
:☆☆☆
#156 [匿名さん]
>>155みたいな子が本当のファンだ!

(・∀・)
荒らしたりする奴とは違う
:07/08/09 16:35
:SH902iS
:Cg68wAw2
#157 [匿名さん]
>>155みたいなファンが増えればいいのになぁ(・∀・)
>>149みたいなのはアンチ以下だね
ジャニーズがいなくなるより
>>149なのがいなくなればいいのに
しかも幼稚園以下って。。。ww
規約も守れず荒らす、字が読めてない理解しきれてない、そんなお前は本当に幼稚園以上なのか!?w
:07/08/09 17:46
:D902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194