Leadめっちゃ大好きッヒ
最新 最初 🆕
#1 [ゆう]
Leadが大好きな人
きてくださいッ
ぅちゎ輝大好きな17の高3ですッッ(pq-∀-)
誰ファンでもいいのできてくれると嬉しいです

⏰:07/05/23 22:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#2 [ゆう]
くるかな

⏰:07/05/23 22:46 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#3 [みぃ]
このグループの人ってどこにでもいそうな顔してるよね すぐ消えそう…

⏰:07/05/24 02:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#4 [みずき]
あたしLead好きだよお

⏰:07/05/25 09:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#5 [トッチ]
俺の地元に名前わかんないけどいるよ

たまにパチンコ屋でみかける
女に金出させて

あのドラマ版のディープラブの男役のやつ

⏰:07/05/25 10:17 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#6 [みずき]
それって敬多

⏰:07/05/25 10:55 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#7 [ゆう]
みずきさん
いますか

⏰:07/05/27 17:44 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#8 [みずき]
いますよ

⏰:07/05/28 16:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
なかどいひろき中学の先輩だっちゃ。

⏰:07/05/28 18:57 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#10 [ゆう]
みずきさん
来るの遅くなってごめんなさい
もしよかったら絡みましょ


匿名さん
そぉなんですか
羨ましいですね

⏰:07/05/28 20:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#11 [みずき]
いいよお

⏰:07/05/28 20:49 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#12 [ゆう]
みずきさんゎ何歳ですか

⏰:07/05/28 21:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#13 [みずき]

⏰:07/05/28 21:36 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#14 [ゆう]
年下だったん
普通にタメぐらいや思っとった

⏰:07/05/28 21:51 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#15 [みずき]
ゆうサンわ何歳

⏰:07/05/28 22:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#16 [ゆう]
17だよ

⏰:07/05/28 22:12 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#17 [みずき]
年上だあ

⏰:07/05/29 18:20 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#18 [ゆう]
年上だね
嫌だった

⏰:07/05/29 21:50 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#19 [みずき]
嫌じゃないですよ

⏰:07/05/29 21:56 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#20 [ゆう]
ならよかった
誰ファンなん

⏰:07/05/29 22:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#21 [みずき]
宏宜です

⏰:07/05/30 06:47 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#22 [ゆう]
宏宜なんだ
リーダーだ

⏰:07/05/31 11:08 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#23 [みずき]
ゆうさんもしよかったらしませんか

⏰:07/05/31 18:42 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#24 [あかね]
敬多オタ
絡んでぇ-

⏰:07/06/01 18:02 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#25 [みずき]
絡んでください
サッカー見てるんで遅れますけど

⏰:07/06/01 19:40 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#26 [あかね]
みずきサン
有難うございます
みずきサンは誰オタですか

⏰:07/06/01 20:22 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#27 [みずき]
宏宜です

⏰:07/06/01 21:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#28 [あかね]
ひろきですか

⏰:07/06/01 21:20 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#29 [みずき]
です

⏰:07/06/01 22:32 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#30 [あかね]
そっか
あかね
だぁ
年上やぁ
何処住み
敬語怠いし普通で

⏰:07/06/01 22:59 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#31 [みずき]
千葉だよ

⏰:07/06/01 23:36 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#32 [あかね]
千葉かぁ〜
遠いなぁ
あっ日発売
Lead
「海」ッテゆ〜CD買う

⏰:07/06/01 23:42 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#33 [みずき]
買う

⏰:07/06/02 06:01 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#34 [あかね]
やんな〜
初回盤買うン
めっちゃ楽しみ
あっファンクラ入ってるっ

⏰:07/06/02 07:59 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#35 [みずき]
初回買うよお

ファンクラ入ってないよお

⏰:07/06/02 13:04 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#36 [あかね]
だょね
初回盤ゃんなッ
あかねも入ってなL1ねん〜
来年入る予定

⏰:07/06/02 14:45 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#37 [みずき]
そうなんだあ


よかったらしない

⏰:07/06/02 17:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#38 [あかね]
ぅン(*>U)
∪ょ
lead.keita.suki@xxne.jp
してッ

⏰:07/06/02 17:50 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#39 [ゆうか]
こんにちは〜(^^♪
わたしは
あっくんヲた暦4年半の
ゆうかっていいますm(__)m
絡んでくださあい♡

⏰:07/11/26 18:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
四年くらい前ファンだった。最近どうしてるの?テレビでてないし雑誌とかでてるの?
ファンも明らか減ってる気が。

⏰:09/10/01 13:31 📱:L852i 🆔:☆☆☆


#41 [匿名]
remi-l.com/..

⏰:09/10/01 19:14 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
あさ美

⏰:09/10/03 18:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#43 [☆]
Leadだいすきー
みんなだいすきー
もっとテレビで活躍して
ほしいですよね

⏰:09/10/03 22:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
好きー

⏰:10/03/26 19:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
解散したよね?

⏰:10/03/26 21:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
それはFLAME

⏰:10/03/26 22:35 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#47 [みち]
FLAME解散したんですか
めちゃ好きだったのに
よかったら絡みませんか

⏰:10/03/26 23:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
FLAME好きだった〜
LeadとかFLAMEかっこいいよね

⏰:10/03/27 11:30 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#49 [みち]
ですよね
ファンかなり減ってる気が

売れてないのが
現実
北村悠とか野口征吾て
どおなったん?
visionから名前がなかったけど


結構好きだった

⏰:10/03/27 17:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#50 [さ]
北村、野口は芸能界辞めたよ

⏰:10/03/27 20:06 📱:S001 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
俳優としてやっていくんじゃなかったっけ?


ジパングで見たのが最後になったか

⏰:10/03/27 23:14 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
↑あ、VISIONはやめた

⏰:10/03/27 23:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#53 [さ]
俳優でやってくのは双子だけだよI

⏰:10/03/27 23:58 📱:S001 🆔:☆☆☆


#54 [さ]
付け加え★
悠は地元帰ってきて、もう働いてるよI

⏰:10/03/27 23:59 📱:S001 🆔:☆☆☆


#55 [みち]
[さ]さんへ
悠の情報ありがとございました
また情報あれば教えてください

⏰:10/03/28 21:14 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
違反スレ上げんな粕
マナー守れや

⏰:10/03/28 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
あげー

⏰:10/03/29 02:01 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194