Leadめっちゃ大好きッヒ
最新 最初 🆕
#31 [みずき]
千葉だよ

⏰:07/06/01 23:36 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#32 [あかね]
千葉かぁ〜
遠いなぁ
あっ日発売
Lead
「海」ッテゆ〜CD買う

⏰:07/06/01 23:42 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#33 [みずき]
買う

⏰:07/06/02 06:01 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#34 [あかね]
やんな〜
初回盤買うン
めっちゃ楽しみ
あっファンクラ入ってるっ

⏰:07/06/02 07:59 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#35 [みずき]
初回買うよお

ファンクラ入ってないよお

⏰:07/06/02 13:04 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#36 [あかね]
だょね
初回盤ゃんなッ
あかねも入ってなL1ねん〜
来年入る予定

⏰:07/06/02 14:45 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#37 [みずき]
そうなんだあ


よかったらしない

⏰:07/06/02 17:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#38 [あかね]
ぅン(*>U)
∪ょ
lead.keita.suki@xxne.jp
してッ

⏰:07/06/02 17:50 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#39 [ゆうか]
こんにちは〜(^^♪
わたしは
あっくんヲた暦4年半の
ゆうかっていいますm(__)m
絡んでくださあい♡

⏰:07/11/26 18:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
四年くらい前ファンだった。最近どうしてるの?テレビでてないし雑誌とかでてるの?
ファンも明らか減ってる気が。

⏰:09/10/01 13:31 📱:L852i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194