小池徹平クン大好きな人
最新 最初 🆕
#2 [発砲さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/1981/
重複やからこっち使って

⏰:07/04/20 05:30 📱:D902iS 🆔:PM65DFHg


#3 [匿名さん]
49.xmbs.jp/..

⏰:07/12/23 00:42 📱:816SH 🆔:uBGQTNGM


#4 [匿名さん]

⏰:08/03/08 00:14 📱:SH904i 🆔:ld.RHnyI


#5 [クロクロ]
可愛いしかっこいいなぁ徹平ちゃんシバトラ最高

⏰:08/09/04 15:19 📱:D904i 🆔:GtguJ.MY


#6 [匿名さん]
[クロクロ]
ジャニオタがキモいってかなんで別によくね(・∀・)錦戸くんかっこいいし普通にハマんね錦戸くんみたいなイケメンと出会いもない奴がキモいなんてオタクをバカにすんじゃね〜よオタクでなんが悪いんじゃヘタレが
9/3 0:54 D904i :ALuqOjWs

⏰:08/09/04 17:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [馬場 俊次]
シバトラ〜


長崎県 馬場俊次より

⏰:08/09/10 20:36 📱:SH904i 🆔:zPa6zadg


#8 [馬場 俊次]
携帯電話
09071617140


馬場俊次より

⏰:08/09/10 20:57 📱:SH904i 🆔:zPa6zadg


#9 [匿名さん]
小池徹平まぢ好き〜
でもファンマナー悪すぎ
よくWaTふぁんとか
ジャニーズば否定する
けどジャニファンから
してみれば嫌な気持ち
なるし…
好きならマナー守ろうよ
アンチスレ出来てて
まぢ悔しかった…
ファンの人わこっちに
書き込んでいこ!!

⏰:08/09/15 10:55 📱:W53T 🆔:vxcsn3fI


#10 [はち]
>>9
そういうお前もアンチスレに書き込みしてる件

⏰:08/09/15 10:57 📱:P703i 🆔:J7g7LAPU


#11 [ь]
芸能人のプリクラ・卒アルが見放題!!
puricula.tv/..

⏰:08/09/15 11:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194