志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#879 [花]
>>871お前「山田涼介大嫌いな子」ってとこでも荒らしてたな本当荒らし好きだなぁ
やっぱりお前ゎ「荒らしの女王」やな(爆笑)
最悪やなぁ・・・
:07/09/01 15:14
:N702iD
:O3Nj5p1Y
#880 [あはは]
いや別に ファンでもアンチでもないです

悪口はあかんのやでー


まぁ 芸能人は こんなん見てないからぇぇもんなんかなぁ〜
んーわかんね

:07/09/01 15:25
:P902i
:1ISacPuE
#881 [匿名さん]
:07/09/01 15:36
:D902i
:☆☆☆
#882 [花]
芸能人ゎファンやアンチがあるこそ成長するんじゃないですか

ファンとアンチのバランスが大事やと思います。
でも、アンチが一方的に悪いみたいな言い方する人いますけどアンチが居なかったら芸能人ゎ立派にゎなれないと思います
:07/09/01 15:54
:N702iD
:O3Nj5p1Y
#883 [あはは]
:07/09/01 16:02
:P902i
:1ISacPuE
#884 [花]
じゃあ別にアンチしたっていいじゃん
ってことでファンゎ帰れ
それで一生バイバイ

〃
:07/09/01 16:07
:N702iD
:O3Nj5p1Y
#885 [匿名さん]
あんたら口悪いから
よけいむかつく
だからよけい反抗
したくなる
:07/09/01 16:10
:P902iS
:fu0arq..
#886 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
まぁ死ねや
:07/09/01 16:12
:D902iS
:☆☆☆
#887 [匿名さん]
:07/09/01 16:13
:P902iS
:fu0arq..
#888 [匿名さん]
:07/09/01 16:14
:P902iS
:fu0arq..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194