志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
>>82
争うのめんどくさぃし
そこまでガキぢゃぁなぃから
争う理由がナィ

⏰:07/03/24 01:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 []
>>79
じゃあやってみてください

⏰:07/03/24 01:41 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#85 [匿名さん]
>>83
お前大人だな

⏰:07/03/24 01:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#86 [匿名さん]
できなぃから人任せ??笑
責任持てる子になってくださぃね笑

⏰:07/03/24 01:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
>>86
お前何歳?
学生?

⏰:07/03/24 01:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#88 [匿名さん]
>>85
多分ぁなたょり年上かなぁ
ってか説明の意味ゎかってきたからねぇ

⏰:07/03/24 01:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#89 []
いやあ
そこまでゆんならやってみてくださいよ
うちくそガキだからわからんですから

⏰:07/03/24 01:44 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#90 [匿名さん]
何回もゃりましたかぁ??ドコがゎからなぃんですか??言ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>88
俺説明苦手なんだわ〜
馬鹿わ馬鹿なりに頑張ったけどな〜

⏰:07/03/24 01:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#92 [匿名さん]
>>91
何回か読み直したらゎかったょ
ゃし大丈夫ゃぁ

⏰:07/03/24 01:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194