志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
花サン

いよ

⏰:07/09/01 00:53 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#802 [花]
志田ちゃんゎテレビで
「学校ってなぁに?」って
言うのに出てますよ
成海璃子チャンと出てますよ全然愛想が無いよ

⏰:07/09/01 00:57 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#803 [ま]
よかったよかった                          つかー志田さんどんどん嫌いになってくー笑   探Q出ないほおがよかったょね人気落ちてるし

⏰:07/09/01 00:57 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#804 [ま]
つか、なるみりこちぁんのが全然イイしつかなるみりこちぁん好き憧れるし         《なるみりこちぁんスレじゃないのにごめんなさい》

⏰:07/09/01 00:59 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#805 [匿名さん]
未来ちャんもりこちャんもかわいいなあ〜なんでかわいいのがわからかな〜

⏰:07/09/01 01:01 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#806 [花]
あたしも成海璃子ちゃん
好きです
その番組で璃子ちゃんゎ
すごい笑顔なのに志田チャン ゎムスッってしてたり作り笑顔みたいな笑顔だったりなんか見よったらムカツク

⏰:07/09/01 01:02 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#807 [匿名さん]
気のせいにも程があるわ

⏰:07/09/01 01:09 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#808 [セブン]
志田未来日テレのドラマ多くねぇ?しかも探偵学園のメグ役他の子がやればいいのに!!しかも14才の母の役成海離子ちゃんがやればよかったのになぁ

⏰:07/09/01 01:10 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#809 [ま]
それ思うーなるみりこちぁんがあってた              つか、二人ともかわいいと思うけど、志田みらいは性格悪そうだし、男好きそー                     それにさ人によって好みあるから可愛いと思わない人なんていくらでもいますょ

⏰:07/09/01 01:14 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#810 [花]
志田チャンって探Q出てからファン減ったよね・・・。神木君とか山田君とかが
人気だからね・・・。
まぁあたしゎその前から
嫌いだったけど・・・

⏰:07/09/01 01:16 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#811 [セブン]
志田未来性格悪いってよく聞く―!ジャニーズJr.と合コンしてるとかヤリマンとか
結構噂聞くわ―

⏰:07/09/01 01:18 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#812 [花]
あたしもそれ聞いたぁ!!!志田チャンならやりそうだけどね(笑)

⏰:07/09/01 01:20 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#813 [セブン]
後、学校でハブられてるて聞いた

⏰:07/09/01 01:21 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#814 [ま]
うんうん       なんか、友達想いーとかイイ噂ないょね笑     男好きとか悪い噂ばっか笑

⏰:07/09/01 01:22 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#815 [匿名さん]
嫌いな奴が変な噂ながしてるんやろ
信じるとか馬鹿

⏰:07/09/01 01:25 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#816 [花]
なんか前のほうのレスで言ってたんだけど志田ちゃんってそうとうなジャニヲタなんだって(笑)
ホント引く

⏰:07/09/01 01:25 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#817 [みさ]
ウチもいぃ噂聞いたことなぃ

⏰:07/09/01 01:25 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#818 [花]
志田チャンのいい噂ってあるのかなぁ
なさそうだね(爆笑)

⏰:07/09/01 01:30 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#819 [ま]
聞いてみたいゎー  ま、みんなおやすみ 明日か明後日また来るねー

⏰:07/09/01 01:30 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#820 [セブン]
14才の母とわたしたちの教科書の時は好きだったけど、探偵学園見てから嫌いになったわO

⏰:07/09/01 01:31 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#821 [匿名さん]
未来ちャんわ
君らより遥かに
かわいいし性格も
いいし〜まあ
君らわきもいとか
言う資格ないよ

⏰:07/09/01 01:32 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#822 [みさ]
探偵学園Qの志田未来キモイよねぇ

⏰:07/09/01 01:34 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#823 [花]
そう言えば私たちの教科書にも出てたね!!忘れてたぁ

⏰:07/09/01 01:34 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#824 [セブン]
フャンは来んなセセ
ここはアンチスレだから

⏰:07/09/01 01:35 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#825 [匿名さん]
ファンぢゃないし
この性格ブスらに
わカらせたいだけ

⏰:07/09/01 01:36 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#826 [セブン]
確かにウチは性格悪いですけど何か?

⏰:07/09/01 01:37 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#827 [みさ]
ウチらの顔見たことないくせに
ウチらが性格ブスならここ来てるお前もそうとう性格ブスだな

⏰:07/09/01 01:39 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#828 [花]
セブンさん、ほっといたらいいんですよ・・・。
存在がない空気ですから

⏰:07/09/01 01:39 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#829 [ま]
これでらすと                 イイょ変な奴等はするーすればそーすれば場違いって気付くから笑                いちいち反応してあげるのやめょー

⏰:07/09/01 01:39 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#830 [セブン]
志田未来よりかわいい芸能人いくらでも居るし

⏰:07/09/01 01:41 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#831 [花]
たぶん女優の中やったら
下のほうだと思います。 あのレベルじゃあね

⏰:07/09/01 01:42 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#832 [匿名さん]
>>825
アンチ=性格ブス
(゚Д゚)ハァ?

批判したら性格ブスかよ

⏰:07/09/01 01:43 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#833 [匿名さん]
志田さん可愛いとは思わないけど演技は上手いと思う(д`)あくまでもうちの意見だけど

⏰:07/09/01 01:46 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#834 [花]
>>832同感

だったらお前もあたし等を批判してるから性格ブスってこと

⏰:07/09/01 01:47 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#835 [匿名さん]
批判があるから評価が成り立つんだろ?

「批判はダメ」しかないのは戦前の日本と同じ考え方だよ?(笑

⏰:07/09/01 01:49 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#836 [花]
>>825
アンチが嫌いならお前ゎ
しなかったらいいだろ
あたし等のことゎほっといてくれ
お前ゎ一生いい子ぶっとれ

⏰:07/09/01 01:59 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#837 [みさ]
花さんに同感

もう来ないで

⏰:07/09/01 02:03 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#838 [花]
じゃあ今日ゎ寝ます。
おやすみなさい

⏰:07/09/01 02:08 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#839 [みさ]
花さんおやすみぃ

⏰:07/09/01 02:13 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#840 [匿名さん]
性格ブスの意味わカってます?
顔みた事ないくせに…って
別に顔ブスなんか一言も言う
てないしまあええかこい
つらの書く事みてたら性格
だけぢゃなく顔もぶすっ
てわかるわ
未来ちャんわ遥かにあんた
らをこしてる
つまりひがみやなアホ
やなまあせいぜい未来ちャん
みたいに有名になれたらい
いねあっ性格ブスっでのね

⏰:07/09/01 02:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#841 [みさ]
お前消えてっていってんじゃん
日本語通じなぃの
お前も相当性格ブスだなぁ塚、志田未来たいして可愛くないし

⏰:07/09/01 02:21 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#842 [フサ男]
志田未来ぐらいの子ならそこら中にいるよね

⏰:07/09/01 02:33 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#843 [みさ]
だよねぇ
志田未来ってレベル低いしねぇ

⏰:07/09/01 02:35 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#844 [花]
目が覚めてしまいました

ファンゎ
「アンチ=ひがみ」って思ってる人多いよね・・・。

あぁ〜やだやだ
ずいぶん古臭い考え方だね

志田チャンにひがんで
どうするんだよ


今度こそおやすみなさい

⏰:07/09/01 02:39 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#845 [フサ男]
女王の教室は好きだったけど最近のはよくない( ̄ω ̄)

⏰:07/09/01 02:39 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#846 [匿名さん]
>>840
1人で妄想ですか( ´,_ゝ`)www

⏰:07/09/01 03:31 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#847 [ま]
ほんとッむなしいけど勝手に妄想してろー  
あんち=ひがみってまじ嫌だょねそんなンじゃないし志田みらいのどこにひがむんだょって話ですょね

⏰:07/09/01 09:51 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#848 [花]
っていうか志田チャンの何処にひがめばいいのか分からん(笑)
ひがんむような所ない!!!ハッキリ言って(笑)

⏰:07/09/01 10:24 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#849 [あっつん◆AtSuShi/tw]
アンチと中傷はちがうからね〜

⏰:07/09/01 10:47 📱:SH903i 🆔:GZj0Jq1Y


#850 [匿名さん]
なんか本間にひがみにしか聞こえへんてか自分ら未来ちャんに文句言える立場かよ

⏰:07/09/01 10:58 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#851 [花]
>>850
じゃあお前もあたし等に
文句言える立場かよ
言っとくけどアンチを荒らしてるお前が悪いんだからな

⏰:07/09/01 11:04 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#852 [フサ男]
つか、芸能人は人に見られることで稼いでるんだから俺達が文句言う権利は十分にあるしw

⏰:07/09/01 11:13 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#853 [匿名さん]
自分が未来ちャんの立場になって考えてみろよ
あんたらだったらどおする?
変な噂ながされて
しかもこんなスレまで立て
られて
まあここにおる人達わ
芸能界やめて泣きじゃくる
のがおちやけど

⏰:07/09/01 11:18 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#854 [フサ男]
芸能人なら噂流れるとかはしょうがないし
何度も書かれてるけど批判的な意見がないと芸能人としては立派になれないだろうし逆にいいかもしんないし
まぁイヤなら芸能界入らなきゃいいだけのこと

⏰:07/09/01 11:36 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#855 [花]
アンチや噂が流れることぐらい芸能界入る前から分かってることだろ
それでも志田ちゃんが芸能界に入ったんだらからそれなりの覚悟ゎあるだろ!!
所詮芸能人ゎそんなもんだろ

⏰:07/09/01 12:12 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#856 [みさ]
芸能人なんだし変な噂流される事ぐらいわかってるでしょ
変な噂流されたぐらいで芸能人辞めるバカいねぇよ

⏰:07/09/01 12:21 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#857 [匿名さん]
芸能人=変な噂流されて当たり前
っていうのはどうかな〜

芸能人も一人の人間なんだから人権侵害になるのでは?

⏰:07/09/01 12:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#858 [匿名さん]
まぁ、火のないところに煙はたたないってことで

⏰:07/09/01 12:54 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#859 [匿名さん]
>>853
人のこと分かったようなこと言うなよ、

⏰:07/09/01 12:54 📱:W42K 🆔:2HfsRepc


#860 [ま]
ほんと        つかそんな簡単に芸能界やめないからぶ     しかも悪口言われてない芸能人なんかどこにもいるわけないんだから志田ばっか特別扱いすんな

⏰:07/09/01 13:05 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#861 [匿名さん]
特別扱いなんかしてませんけど
だいたいあんたらみたいな
んがおるから変な噂ながれ
んやろ。

⏰:07/09/01 13:15 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#862 [匿名さん]
偏見イクナイm
理由なんだろうね

⏰:07/09/01 13:30 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#863 [あはは]
ねえ 芸能人=カワイイ子だと思ってるの?

⏰:07/09/01 13:45 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#864 [みさ]
てか場違いは早く消えろよ

⏰:07/09/01 13:46 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#865 [匿名さん]
>>863
誰もそんなこと言ってないけどね?
光浦といい、山田花子など、色々いるでしょう
まぁ、実力不足+その他諸々ですよ、っと

⏰:07/09/01 13:57 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#866 [あはは]
>>864鼻毛でてるよ


芸能人の悪口 こんなとこで書いて楽しいー?
友達と会って喋れば〜?

⏰:07/09/01 14:00 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#867 [プレハブ]
ガチャ
__________
|         /|
| /⌒i     / |
|-/`-イ-――――イ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:07/09/01 14:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#868 [プレハブ]
遊びに来たお!
__________
|/⌒i______/|
|`-イ/⌒三⌒\   |
|ヽノ (●)三(●)\ |
| |::⌒(_人_)⌒::ヽ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

⏰:07/09/01 14:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#869 [あはは]
>>867

…?
なにか分からん

⏰:07/09/01 14:04 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#870 [みさ]
荒らしくんなよ
ここアンチなんだし何話したっていぃじゃん

⏰:07/09/01 14:06 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#871 [匿名さん]
人の事外見だけで判断する奴に消えろとか言われたくないね

⏰:07/09/01 14:16 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#872 [:リな]
未来まぢ
うざい きもいくせに てれびに
でんなっつうの
大人系ファッションの服なんか
着ちゃってさあ

まぢ
うざい なにドラマなんかに
ででんの的な

ほんと
きえてほしいよね

あたしが
あんたの友達だからって
許さないから

⏰:07/09/01 14:32 📱:D902iS 🆔:lJCQ9Zog


#873 [みさ]
871外見で選んで何が悪い
塚、実際志田未来は性格悪いじゃん

⏰:07/09/01 14:44 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#874 [あはは]
>>873 会って 話したりしたことあるんだ

すっげぇ(゚Δ゚;)

⏰:07/09/01 14:47 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#875 [みさ]
会った事は無いけどテレビで友達の悪口言うとか性格悪すぎじゃん

⏰:07/09/01 14:49 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#876 [あはは]
>>875

ふーん

⏰:07/09/01 14:51 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#877 [花]
>>876
あなた荒らしですか


そんなに志田チャン守りたいなら自分等でファンスレ
作って対抗してきたら
わざわざ荒らさなくても

ここアンチスレだから
あたし等がどうしようが
あたし等の勝手やろ
ファンかなんかしらんけどお前らにやめろとか言う
権利ないから
って言うかあたし等に指図するな

⏰:07/09/01 15:01 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#878 [みさ]
荒らしは消えろ
志田未来のファンレス行って

⏰:07/09/01 15:08 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#879 [花]
>>871
お前「山田涼介大嫌いな子」ってとこでも荒らしてたな本当荒らし好きだなぁ
やっぱりお前ゎ「荒らしの女王」やな(爆笑)
最悪やなぁ・・・

⏰:07/09/01 15:14 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#880 [あはは]
いや別に ファンでもアンチでもないです

悪口はあかんのやでー
まぁ 芸能人は こんなん見てないからぇぇもんなんかなぁ〜


んーわかんね

⏰:07/09/01 15:25 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#881 [匿名さん]
>>878 ちょwファン“レス”ww

⏰:07/09/01 15:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#882 [花]
芸能人ゎファンやアンチがあるこそ成長するんじゃないですか
ファンとアンチのバランスが大事やと思います。
でも、アンチが一方的に悪いみたいな言い方する人いますけどアンチが居なかったら芸能人ゎ立派にゎなれないと思います

⏰:07/09/01 15:54 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#883 [あはは]
>>882


いや 見てないと思う。

⏰:07/09/01 16:02 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#884 [花]
じゃあ別にアンチしたっていいじゃん
ってことでファンゎ帰れ
それで一生バイバイ

⏰:07/09/01 16:07 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#885 [匿名さん]
あんたら口悪いから
よけいむかつく
だからよけい反抗
したくなる

⏰:07/09/01 16:10 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#886 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
まぁ死ねや

⏰:07/09/01 16:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#887 [匿名さん]
>>879
そこ行ってないけど?
勘違いすんなよ

⏰:07/09/01 16:13 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#888 [匿名さん]
>>886
死ね言われて死ぬやつ
おると思う?

⏰:07/09/01 16:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#889 [匿名さん]
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

⏰:07/09/01 16:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#890 [匿名さん]
   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘハ、 彡  彡
"ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂ ヽo 彡
  彡  ヽUUゝ

⏰:07/09/01 16:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#891 [匿名さん]
>>890
何をしてるんですか?
そんなんのために
このスレあげんなよ

⏰:07/09/01 16:18 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#892 [匿名]
成長って…どのように成長するのかな(ω)

>>886死ねは良くないよ〜

⏰:07/09/01 16:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#893 [みさ]
死ねはいぃすぎだからファンもアンチも言わないようにって前の方に書いてあるじゃん
見ろよバカ

⏰:07/09/01 16:24 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#894 [匿名さん]
てか嫌いな人以外は
来なきゃいい話しじやん

⏰:07/09/01 16:26 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#895 [匿名]
このスレ言い合いで終わりそうだねっ

⏰:07/09/01 16:29 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#896 [みさ]
ホントだよ
嫌いな人以外来んなよ

⏰:07/09/01 16:32 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#897 [匿名さん]
もうこうへんよ

⏰:07/09/01 16:35 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#898 [みさ]
ヤッタァ

これでここも平和になる

⏰:07/09/01 16:41 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#899 [ま]
:リなさんいます?  志田さんの友達なのォ?いたら応答してください

⏰:07/09/01 16:43 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#900 [匿名]
キタよ―。

志田未来嫌い

探Qメンバーから
消えろって感じ

⏰:07/09/01 16:44 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#901 [花]
平和になるんだぁ

やっと気付いたかぁ
ここゎ自分達が来る場所じゃあないってことを

⏰:07/09/01 16:46 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194