志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#752 [匿名さん]
>>750

あの…アンチレスではなく、アンチスレです…すみません。

⏰:07/08/31 23:47 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#753 [みさ]
ヤリ魔ってのホントだったらマジどんびきぃ

⏰:07/08/31 23:47 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#754 [匿名さん]
>>748
やんな〜
自分らがどんだけ
スタイルいいねん!ちゅ〜
話やわ〜

⏰:07/08/31 23:48 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#755 [匿名さん]
>>751

馬鹿に塗る薬はない

という言葉を思い出しました。

⏰:07/08/31 23:48 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#756 [匿名さん]
>>754


すみません私はスタイルは普通でした。

⏰:07/08/31 23:49 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#757 [花]
馬鹿がまた調子乗ってきたファンスレなら下のほうにあるからそこに行け!!!

⏰:07/08/31 23:50 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#758 [匿名]
身長と体重の
バランスとかも
あるよ

⏰:07/08/31 23:51 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#759 [ま]
可愛いからしょーがないかもしれないけどさー芸能人って自覚もったほおがイイと思うゎーつか、自分が悪いのに友達の悪口言うとか最悪じゃぁん

⏰:07/08/31 23:52 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#760 [花]
>>759に同感

1人の女優として自覚してほしわぁ

⏰:07/08/31 23:54 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#761 [匿名さん]
>>759


何歳か知りませんが、あの歳で芸能人なら、やはり自分は特別という気持ちになり、調子に乗るのではないでしょうか?

⏰:07/08/31 23:55 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194