志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#701 [花]
>>700
用件ゎ何ですか
用が無いならバイバイ

ファンゎいらないから

⏰:07/08/31 19:33 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#702 [匿名さん]
>>700

お!重ねてきましたね。


で。質問の答えは?

⏰:07/08/31 19:34 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#703 [匿名さん]
方言やったら何?

⏰:07/08/31 19:37 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#704 [匿名さん]
>>703


初めて聞いたので、方言かな?と思っただけですよ。
で。質問の答えは?

⏰:07/08/31 19:39 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#705 [沙夜]
うぜえよ

⏰:07/08/31 19:55 📱:P701iD 🆔:nsb.yfJ.


#706 [匿名さん]
質問の答え?

⏰:07/08/31 20:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#707 [みさ]
もう荒らしくんなよ

⏰:07/08/31 20:41 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#708 [花]
荒らしの人ゎバィバィ
邪魔ですよ

⏰:07/08/31 20:47 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#709 [匿名さん]
正直ながさわまさみはムリ

のトピにいましたよ。

⏰:07/08/31 20:49 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#710 [まなみ]
塚,志田未来山田くンと神木くンに告って人にふられたらしいッっジャニーズにちょっかいだしてるッぽい

⏰:07/08/31 20:49 📱:P703imyu 🆔:92.gol1k


#711 [匿名さん]
>>710
そんなんガセネタ
ぐらいわかるやろ
何ですぐそんなん
信じるんかわからん

⏰:07/08/31 21:00 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#712 [みさ]
信じて何が悪いの

⏰:07/08/31 21:24 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#713 [花]
神木隆之介君って志田チャンのこと振ったんだぁ

>>711
あんたまだ居たの・・・。別に信じるか信じないかゎ個人の自由だろうが
お前に言われる筋合いない

⏰:07/08/31 21:26 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#714 [沙夜]
つか
まだドラマやってんのに
気まずw

⏰:07/08/31 21:28 📱:P701iD 🆔:nsb.yfJ.


#715 [花]
確かに気まずいね
どうしてるんだろ
神木君の若葉克実君に
告白したりして(笑)

⏰:07/08/31 21:37 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#716 [花]
↑日本語おかしかった

⏰:07/08/31 21:38 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#717 [匿名さん]
志田のファンとかいんの?

⏰:07/08/31 21:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#718 [みさ]
志田未来のファンなんていないでしょ

⏰:07/08/31 22:03 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#719 [花]
あたしゎ大ッ嫌い
特別顔も可愛くないし
性格も悪そうやし

⏰:07/08/31 22:20 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#720 [匿名さん]
嫌いきもい
女王の教室の頃より
演技が生意気(?
てか下手になった

⏰:07/08/31 22:28 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#721 [みさ]
ウチも大っ嫌い
たいして可愛くないし演技もあんまりうまくなぃ

⏰:07/08/31 22:34 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#722 [匿名さん]
ガセネタ信じる馬鹿の集まり

⏰:07/08/31 22:53 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#723 [みさ]
何でガセネタだってわかるの
ガセネタじゃ無いかもしれないじゃん

⏰:07/08/31 22:55 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#724 [ま]
可愛いと思うけどー   男好きそーだしかつぜつ悪くないですか

⏰:07/08/31 22:58 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#725 [匿名さん]
ドラマ一緒やからって変な噂流す奴おる事ぐらいわかっときや

⏰:07/08/31 23:01 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#726 [アリサ]
もう三人の人に
ふられてる

⏰:07/08/31 23:05 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#727 [ま]
誰に言ってる?    あたしはーガせだって思うけどー...なーんかガせに思えない部分がでてきた゚+.(・∀・)゚+.      別にガせだったらどーなるわけでもないし、噂ってそんなもんでしょ゚+.(・∀・)゚+.

⏰:07/08/31 23:06 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#728 [ま]
ごめん↑725へのめっせーじ

⏰:07/08/31 23:07 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#729 [ま]
つかァ         いろんな人に告って大変ですょねー可愛いからイイとか思っちゃってンのかな

⏰:07/08/31 23:08 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#730 [匿名さん]
嘘やったらあんたらのせいで変な噂流された未来ちゃんの気持ちどおなんねん
最悪やな

⏰:07/08/31 23:12 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#731 [みさ]
自分の顔見てから山田君や神木君にこくれって感じ

⏰:07/08/31 23:12 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#732 [ま]
あんたら言われたって そんなン困る    今話題だからみんなそんなコト言ってんじゃん責任を押しつけるのはやめておくれつか、志田みらいがコレ見てるわけないじゃんそんな暇じゃないでしょ

⏰:07/08/31 23:14 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#733 [ま]
731         わかるーもー自分のコトが可愛くて可愛くて仕方ないって感じになっちゃってるょね

⏰:07/08/31 23:15 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#734 [みさ]
さんやっぱそう思う志田未来マジきもい

⏰:07/08/31 23:20 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#735 [匿名さん]
382 .[匿名さん]
8/24 16:16
N902i :llBut9jI

性格悪いのはマジ

一年半ぐらい前のさんま御殿に出てて丁度その時のトークテーマが「ムカッときた話」だった

志田は中学ではバドミントン部に入ってて、芸能活動が忙しいのでほとんど出席しないでいた。
それなのにやめない理由は高校入試に有利だから

ある日久しぶりに出席したが毎日練習してないから下手なのは当たり前
そこで友達から
「未来は毎日きて練習してないから上達しないんだよ」と言われた

ここで志田はムカッときたと笑いながら喋ってた、挙げ句友達が悪いなど言い訳してた

ガチで引いた

⏰:07/08/31 23:21 📱:PC 🆔:rf29pF7I


#736 [花]
>>725
お前さっきからうるさい


志田チャンゎ自分にどんだけ自信があるんだろう
ってか何処に自信があるんだろうね・・・不思議やな

⏰:07/08/31 23:22 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#737 [ま]
あたしもばどみんとん部なんですょー    部活は部活でちゃんと出ろって話ですょねー  まじ性格悪そー  誰か同とかいないのかなー

⏰:07/08/31 23:24 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#738 [ま]
はなさんみささん同感ー(★嬉+O∀o*)♪

⏰:07/08/31 23:25 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#739 [花]
中途半端な顔しとるし
スタイルもどっちかって
言うとポッチャリやし
声もなんか微妙やし

⏰:07/08/31 23:31 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#740 [みさ]
志田未来性格悪すぎ
マジ自分可愛いとか鏡くもってんじゃん

⏰:07/08/31 23:32 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#741 [花]
志田チャンゎ全てが中途半端

テレビで友達のこと悪く言うとかありえんやろ・・・

⏰:07/08/31 23:37 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#742 [匿名さん]
自分らも鏡みろや
まあカわいくても
性格悪いからね〜

⏰:07/08/31 23:37 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#743 [ま]
(*´゜艸゜)ブ    いくら可愛かったとしても告り魔は駄目ですょねー可愛かったらねんでもしていいって考えはいけないょーみたいな

⏰:07/08/31 23:37 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#744 [ま]
          意味不な発言の人にはかまわないでするーしましょ

⏰:07/08/31 23:39 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#745 [花]
>>742
お前まだ居たの・・・。
さっきからホントうるさい耳障りなんですけど・・・お前ゎ荒らしの女王だな

⏰:07/08/31 23:42 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#746 [匿名さん]
きもいね〜
やる事言う事全部
せこいって言うか…
まあまとめて言うたら
全部きもいよ
ここにおる性格ブスの
集まり

⏰:07/08/31 23:42 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#747 [みさ]
そうだねまさん
バカできちがいな人はスルー

塚、テレビで言っちゃいけないよねぇ

⏰:07/08/31 23:42 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#748 [匿名さん]
>>739
あれでポッチャリって自分どんだけがりがりなん

⏰:07/08/31 23:44 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#749 [セブン]
探偵学園の志田未来
キャーキャーうるさいセセまぁ役だから仕方ないけどね!

⏰:07/08/31 23:44 📱:W43SA 🆔:ACQPP0L.


#750 [匿名]
ファンはくんな

ここはアンチレス

⏰:07/08/31 23:45 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#751 [花]
もう馬鹿の相手ゎ疲れた
馬鹿に何言って無駄だね



志田チャンってヤリ魔って
本当かなぁ本当だったら馬路引くわ・・・・。

⏰:07/08/31 23:46 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#752 [匿名さん]
>>750

あの…アンチレスではなく、アンチスレです…すみません。

⏰:07/08/31 23:47 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#753 [みさ]
ヤリ魔ってのホントだったらマジどんびきぃ

⏰:07/08/31 23:47 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#754 [匿名さん]
>>748
やんな〜
自分らがどんだけ
スタイルいいねん!ちゅ〜
話やわ〜

⏰:07/08/31 23:48 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#755 [匿名さん]
>>751

馬鹿に塗る薬はない

という言葉を思い出しました。

⏰:07/08/31 23:48 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#756 [匿名さん]
>>754


すみません私はスタイルは普通でした。

⏰:07/08/31 23:49 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#757 [花]
馬鹿がまた調子乗ってきたファンスレなら下のほうにあるからそこに行け!!!

⏰:07/08/31 23:50 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#758 [匿名]
身長と体重の
バランスとかも
あるよ

⏰:07/08/31 23:51 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#759 [ま]
可愛いからしょーがないかもしれないけどさー芸能人って自覚もったほおがイイと思うゎーつか、自分が悪いのに友達の悪口言うとか最悪じゃぁん

⏰:07/08/31 23:52 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#760 [花]
>>759に同感

1人の女優として自覚してほしわぁ

⏰:07/08/31 23:54 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#761 [匿名さん]
>>759


何歳か知りませんが、あの歳で芸能人なら、やはり自分は特別という気持ちになり、調子に乗るのではないでしょうか?

⏰:07/08/31 23:55 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#762 [匿名]
敬語攻め

⏰:07/08/31 23:56 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#763 [匿名さん]
>>762


はい。私のスタイルです。

⏰:07/08/31 23:57 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#764 [花]
そうやって調子に乗りよったら立派な女優には、なれないんじゃないかと思う。

⏰:07/08/31 23:58 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#765 [匿名]
↑に同感

⏰:07/09/01 00:01 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#766 [匿名さん]
あんたらの調子のりって何?
自分らが調子のりやな
てか別にファンぢゃないし

⏰:07/09/01 00:03 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#767 [匿名さん]
>>764


いい歳になったら気付くかもしれないですがね…
それまで頑張って生き残ってたらの話ですが…

⏰:07/09/01 00:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#768 [みさ]
志田未来って学校に友達いなさそう

⏰:07/09/01 00:07 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#769 [匿名さん]
>>766

あなたがファンではないことは解りますよ。
おそらくアンチの幼稚な意見や暴言にイライラ、もしくは呆れからファン目線や客観的にとらえた発言をしてるんでしょ?

まぁ私も別に志田未来は嫌いでもありませんが…ここにくる幼稚な発言をする方が面白いだけです。

⏰:07/09/01 00:08 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#770 [ま]
764         死なないよみたいな             つかーほんと志田みらいと同って人聞いたコトないな色々聞いてみたーい

⏰:07/09/01 00:10 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#771 [花]
>>766
お前みたいな奴のこと
ちょっと相手したらすぐ
調子に乗ってきてうざい
そんなにかまってほしんか淋しい奴やな・・・


>>767
でも、もう志田チャンゎ女優ですよ

⏰:07/09/01 00:10 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#772 [匿名]
幼稚とおもうんだったらこなかったらいいじゃん

ほっとけば

⏰:07/09/01 00:11 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#773 [匿名さん]
>>768

うわべだけの友達か…
親友とよべる人もおるかも…多分。

⏰:07/09/01 00:12 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#774 [ま]
はなさんほっとこーょ?           そういう人達は言って満足してるんだから

⏰:07/09/01 00:13 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#775 [匿名さん]
あんたら未来ちャんのプライベートに首突っ込んでなにがしたいん?あんたらの考えてる事さっぱりわからん

⏰:07/09/01 00:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#776 [匿名さん]
>>772

ごめんなさい。
これが楽しみなんです。

こんな私をお許しください。

⏰:07/09/01 00:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#777 [匿名]


そゆうの見たくないんやったらこのスレくんなや

⏰:07/09/01 00:16 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#778 [ま]
あなたもわからん   別にストーカーしてるわけでもないし、志田みらい本人に言ってるわけじゃないじゃん         あなたもかばってなにがしたい?あなたは好きかもしれないけどー嫌いな人もいるんだょ

⏰:07/09/01 00:17 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#779 [匿名]
776

こんなの
楽しみにすんなや

⏰:07/09/01 00:17 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#780 [ま]
ごめん         ↑775ね

⏰:07/09/01 00:18 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#781 [匿名さん]
>>779

まぁ人の価値観の違いという事でご理解いただいてよろしいでしょうか?

⏰:07/09/01 00:22 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#782 [匿名]
781

そっ

⏰:07/09/01 00:23 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#783 [花]
>>776
あんたが1番最悪ですね
アンチとの喧嘩が楽しみとか・・・
こっちからしたら迷惑な話です。

⏰:07/09/01 00:23 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#784 [匿名]
↑同感

⏰:07/09/01 00:24 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#785 [匿名さん]
>>783

?アンチの方と喧嘩する気はございませんが…

⏰:07/09/01 00:26 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#786 [匿名]
まだいたの

⏰:07/09/01 00:27 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#787 [花]
じゃあ帰れば??

⏰:07/09/01 00:31 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#788 [匿名]
花サンに言ったんじゃない

⏰:07/09/01 00:33 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#789 [ま]
とにかく!     ふぁんの方Or志田みらい好きな人は退散しましょー

⏰:07/09/01 00:33 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#790 [匿名]
嫌いだよ

⏰:07/09/01 00:35 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#791 [ま]
じゃいてイイんじゃない?ま、嫌い同士なかよくやろー

⏰:07/09/01 00:36 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#792 [匿名]
うん

よろしく

⏰:07/09/01 00:38 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#793 [みさ]
志田未来って探Q以外のテレビ出てなくない

⏰:07/09/01 00:42 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#794 [匿名さん]
志田ってまじ
きもい
よくロ出れるなあ

⏰:07/09/01 00:45 📱:W42K 🆔:2HfsRepc


#795 [匿名]
確かに

見た事ないな

⏰:07/09/01 00:46 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#796 [花]
>>788
わかってますよ
あたしゎW51SYの匿名さんに言ったんです

⏰:07/09/01 00:49 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#797 [花]
↑W51SAやった

⏰:07/09/01 00:50 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#798 [匿名]
そなん?

ならいい

⏰:07/09/01 00:50 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#799 [みさ]
志田未来あんま売れてなぃねぇ

⏰:07/09/01 00:51 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#800 [花]
すいません。勘違いさせてしまって・・・。

⏰:07/09/01 00:52 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#801 [匿名]
花サン

いよ

⏰:07/09/01 00:53 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194