志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#678 [みさ]
掲示板にアンチレス作る事は認められてるって事だょ

⏰:07/08/31 03:35 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#679 []
てか相手するの疲れたからまた気が向いたら来てあげるよ(-ω-)

⏰:07/08/31 03:40 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#680 [みさ]
もう来るな

⏰:07/08/31 03:49 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#681 [匿名さん]
>>672
てか自分もヒーローぶってるし
人の事言えないよね?
ちャう?

⏰:07/08/31 03:50 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#682 [みさ]
ヒーローぶってねぇし
お前頭大丈夫かよ

⏰:07/08/31 04:03 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#683 [匿名さん]
どこがヒーローぶってないんですか?
うちだけ口悪いねん
とかかなりヒーローぶってる
まあまた昼みにこよかな

⏰:07/08/31 04:34 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#684 [匿名さん]
>>677
とりあえず

日本語勉強しなおそうか。

⏰:07/08/31 04:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
>>681
「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。

あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。

まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。

⏰:07/08/31 04:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#686 [花]
なんでわからんかなぁ・・・・ここは、アンチだから別に悪口言ってもいいやろ
ホントお前は理解力0やな
ここまで来ると痛いで

⏰:07/08/31 07:59 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#687 [花]
>>683
じゃあお前は、ヒーローぶってないって言えるのか?

⏰:07/08/31 08:15 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194