志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#678 [みさ]
掲示板にアンチレス作る事は認められてるって事だょ
:07/08/31 03:35
:N903i
:wFUG9wHc
#679 [
]
てか相手するの疲れたからまた気が向いたら来てあげるよ(-ω-)
:07/08/31 03:40
:N902i
:iTaNg81w
#680 [みさ]
もう来るな
:07/08/31 03:49
:N903i
:wFUG9wHc
#681 [匿名さん]
>>672てか自分もヒーローぶってるし
人の事言えないよね?
ちャう?
:07/08/31 03:50
:P902iS
:riLoo/D.
#682 [みさ]
ヒーローぶってねぇし
お前頭大丈夫かよ
:07/08/31 04:03
:N903i
:wFUG9wHc
#683 [匿名さん]
どこがヒーローぶってないんですか?
うちだけ口悪いねん
とかかなりヒーローぶってる
まあまた昼みにこよかな
:07/08/31 04:34
:P902iS
:riLoo/D.
#684 [匿名さん]
:07/08/31 04:42
:W51P
:☆☆☆
#685 [匿名さん]
>>681「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。
あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。
まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。
:07/08/31 04:53
:W51P
:☆☆☆
#686 [花]
なんでわからんかなぁ・・・・ここは、アンチだから別に悪口言ってもいいやろ
ホントお前は理解力0やな
ここまで来ると痛いで
:07/08/31 07:59
:N702iD
:gWUu/Szc
#687 [花]
>>683じゃあお前は、ヒーローぶってないって言えるのか?
:07/08/31 08:15
:N702iD
:gWUu/Szc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194