志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#651 [匿名さん]
>>650

また明日も来て、文字喧嘩したいんですよ。

⏰:07/08/31 01:47 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#652 [みさ]
そういうのマジ辞めて欲しい
他でやってって感じ

⏰:07/08/31 01:50 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#653 [匿名さん]
この子も童顔www

⏰:07/08/31 01:51 📱:F703i 🆔:qi2K56Ek


#654 [花]
かまってほしいってことか以外と淋しがり屋だったりして・・・・。

荒らしさんゎ何才だろうね

⏰:07/08/31 01:51 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#655 [匿名さん]
私はもう寝ます。
すみませんもう若くないんです…
明日見にきます。
私はアンチでもファンでもない中立の目線であなたたちを見守っています。

それではまた…

⏰:07/08/31 01:52 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#656 [花]
>>665
おやすみなさい

⏰:07/08/31 01:53 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#657 [みさ]
655おやすみぃ

⏰:07/08/31 01:57 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#658 [花]
失敗した(汗)
>>655やった
まぁおやすみ

⏰:07/08/31 02:04 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#659 [匿名さん]
目障りって…ごめんねー
やめないからねこんな事
で逃げる程臆病ぢャないんで
しかも別にはをわぐらい変えるの
人の勝手やよな?人に言われて変える気わないよ

⏰:07/08/31 02:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#660 [花]
うわッまた出た・・・・荒らし魔が来ましたよ(笑)

⏰:07/08/31 02:08 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194