志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#609 [花]
あっそー
もう気が済んだ???
気が済んだならバイバイ

⏰:07/08/31 00:17 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#610 [みさ]
上に同感

関西弁って意味わからん

⏰:07/08/31 00:17 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#611 [匿名さん]
>>608
何か勘違いしてるみたいだけど
あんたのやってる事は意見を言ってるだけじゃなくて、自分の意見を人に強要しようとしてるだけ

何よりここはアンチスレ。
あんたの意見を言う所ではない。規約も守れない奴にグダグダ説教される覚えないんで

⏰:07/08/31 00:20 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#612 [花]
>>611
じゃあお前も意見を言う
必要ないよね

⏰:07/08/31 00:24 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#613 [花]
>>611
ごめんなさい。間違えた。訂正します。

⏰:07/08/31 00:26 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#614 [みさ]
自分の意見押し付けてるだけじゃん

⏰:07/08/31 00:33 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#615 [花]
>>608の説教ホントうざい

⏰:07/08/31 00:36 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#616 [みさ]
上に同感
そして逃げたなぁ

⏰:07/08/31 00:38 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#617 [匿名さん]
あんたらみたいなのが
いじめっていう物を
うみだすんですよ
説教みたいだけどさあ
これが事実だよ

⏰:07/08/31 00:39 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#618 [匿名さん]
うん。肝い。

⏰:07/08/31 00:40 📱:auSA3A 🆔:UyVeaEVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194