志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
>>600
別に何もしてない
ただあんたらが悪口言うのが気に入らない
あんたらが何でこんな事するか聞きたかった…
悪口って陰で言われるより堂々と言われた方がすっきりするし
だからうちわなるべく自分の意見をぶつけてる
むかつくからって陰でわ言わないようにしてる
だからここにきてる

⏰:07/08/30 23:51 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#602 [花]
志田チャンに会う機会ないしここで言わなきゃどこで
言うんだよ。

気に入らないなら来なくていいよ。

アタシ等アンチゎあんた
みたいな人がこのスレに
来ること望んでないからね

⏰:07/08/30 23:59 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#603 [みさ]
ウチらだって志田未来に直接いぃたいけど言えないからここで言ってるんじゃん何自分正しいみたいな事言ってんの

⏰:07/08/31 00:01 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#604 [花]
変な正義感いらないからね

⏰:07/08/31 00:03 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#605 [匿名さん]
あったら本当に言うやな?
あんたらみたいな弱い人間
に言われへんやんな?
ここしか言う事ないって
さあ、ほな言わんかったら
ええやん。ちがいます?

⏰:07/08/31 00:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#606 [匿名さん]
>>605
てゆーか、無駄な正義感

⏰:07/08/31 00:09 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#607 [花]
関西弁何言ってるのかよく分からん・・・・。

>>605
あんた正義のヒーローでもなりたいのかな???

⏰:07/08/31 00:13 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#608 [匿名さん]
>>607
自分の意見をいってるだけです

⏰:07/08/31 00:15 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#609 [花]
あっそー
もう気が済んだ???
気が済んだならバイバイ

⏰:07/08/31 00:17 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#610 [みさ]
上に同感

関西弁って意味わからん

⏰:07/08/31 00:17 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194