志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#593 [匿名さん]
>>591あんたいじめられてんだったらアンチと戦っときなよ
逃げるぐらいならいちいち書きこむなよ
:07/08/30 23:20
:P902iS
:RrwqqyLQ
#594 [匿名さん]
>>593意味が分からん
何でアンチと戦わなきゃいけないん
ウチもアンチなのに
:07/08/30 23:22
:auSA3A
:☆☆☆
#595 [匿名さん]
>>592そんなに未来ちャんの事きらい?
何処がふまん?
きもいからってあんたわ悪口を言うの?
未来ちャんがあんたらに何かした?
別にファンぢャないけど
こんな最低な人…アンチでしかみた事ないよ…ο
:07/08/30 23:25
:P902iS
:RrwqqyLQ
#596 [花]
>>591同感
>>590あんたもひつこいね・・・何度も言うけどここアンチするところだからね
別にウチ等が志田チャンのことどう書こうとアタシたちの勝手でしょ。アンチスレゎ認められてるから。
ちゃんとルール守ってるから文句言われる筋合いない
:07/08/30 23:25
:N702iD
:StLfvMt.
#597 [匿名さん]
>>594あんたはすきなファンにわアンチに対抗して嫌いな人わとことん悪口を言う…考えられへん
あんたわただ逃げてるだけやねん
自演もいい加減にしろよ

:07/08/30 23:28
:P902iS
:RrwqqyLQ
#598 [みさ]
アンチ以外カキコむなよ
大迷惑なんですけど
:07/08/30 23:36
:N903i
:Fey1gEek
#599 [匿名さん]
>>597私は自演した覚えなどありませんが?
何処の話をしているんですか?
:07/08/30 23:40
:auSA3A
:☆☆☆
#600 [花]
>>595「未来ちゃんがあんたらに何かした?」ってファンが大抵言うことだね(笑)
じゃあ聞くけどアタシ等
アンチがあんたになんかした?
そっくりそのまま返してやったよ
:07/08/30 23:41
:N702iD
:StLfvMt.
#601 [匿名さん]
>>600別に何もしてない
ただあんたらが悪口言うのが気に入らない
あんたらが何でこんな事するか聞きたかった…
悪口って陰で言われるより堂々と言われた方がすっきりするし
だからうちわなるべく自分の意見をぶつけてる
むかつくからって陰でわ言わないようにしてる
だからここにきてる
:07/08/30 23:51
:P902iS
:RrwqqyLQ
#602 [花]
志田チャンに会う機会ないしここで言わなきゃどこで
言うんだよ。
気に入らないなら来なくていいよ。
アタシ等アンチゎあんた
みたいな人がこのスレに
来ること望んでないからね
:07/08/30 23:59
:N702iD
:StLfvMt.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194