志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
>>44
こっちでレスするんなら自分で立てたスレ消してきてもらぇますかぁ??
規約守ってくださぃ
日本語ゎかりますかぁ??

⏰:07/03/24 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:34 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#49 [匿名さん]
>>46
わかりません。

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#50 []
わかるよ
日本人じヤけ

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#51 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(;・ω・`)

⏰:07/03/24 00:36 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#52 [匿名さん]
>>50
じゃぁ立てたスレ削除依頼だして消してくださぃ

⏰:07/03/24 00:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
久しぶりにテレビ見たら、志田フルーチェのCMもやってたんだね〜

⏰:07/03/24 00:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#54 []
ど‐やッてやるンか不明
ッてかこがンとこおッても気ぃわる‐なるだけじヤし
ほな永久にさいなら

⏰:07/03/24 00:39 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#55 [匿名さん]
>>54
勝手に来て、勝手にキレて、勝手に消えましたね〜
まぁ、よかったのかな?

⏰:07/03/24 00:41 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#56 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
やれやれ(´・ω・`)

掲示板を利用する
みんながわかるように
方言を使わないのが
思いやりなんではないのか...

⏰:07/03/24 00:42 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194