志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#450 [匿名さん]
必死になりすぎ。

⏰:07/08/29 13:05 📱:D904i 🆔:1Jqao1X2


#451 [あ◆WBRXcNtpf.]
>>449
志田に近づかれてる人が
可哀想ですよね

だから山田の話になったのに 誰かが割り込んでくるから こうなったんですよ

自分は山田が好きですし
告ってフラれたのに
しつこいなあとか
色んな意味で志田が
嫌いです

⏰:07/08/29 13:07 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
告ってふられたとかあくまでも噂。それをすぐ信じるのもどうかと思う

⏰:07/08/29 13:28 📱:W51S 🆔:mKgiEDNk


#453 [匿名さん]
塚さぁ〜
こんなとこで喧嘩するぐらいならツ スレ立てないほうがましじゃん。
死ねとか最低な事書くんだね。そんな人がいるんだね。死ねはいきすぎだよ














ブスのヒガミ

⏰:07/08/29 13:39 📱:SO903i 🆔:fMXBPu7s


#454 [匿名さん]
削除依頼だしたい

⏰:07/08/29 13:50 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#455 [匿名さん]
死ねとか言うのは最低ですよね。人として.

でも嫌いな人に対してひがみはしないと思う

⏰:07/08/29 13:58 📱:W51S 🆔:mKgiEDNk


#456 [匿名さん]
死ねとかなしで。

⏰:07/08/29 14:07 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#457 [匿名さん]
死ねは確かにいぃすぎたかも知れません
でもそれで僻みとか言うのはどうかと思う
勝手に解釈しないで
せっかくアンチに戻したのに志田未来アンチする気ない人はこのレスこないで

⏰:07/08/29 14:07 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#458 [あ◆WBRXcNtpf.]
ファンがこのスレに来るからごちゃごちゃなるんです。
だからアンチの方々も
「死ね」は無しで

いきましょね

⏰:07/08/29 14:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#459 [匿名さん]
そうですね

⏰:07/08/29 15:47 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194