志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
>>42
すみません。
何を言ってるのかわからないとこがあります。

ってか、また何かのドラマ出るよな〜

⏰:07/03/24 00:30 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#44 []
日本語わからンの?
ダイジョウブ
病院行ったら?

⏰:07/03/24 00:31 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#45 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
>>44
全国区の掲示板で
地元の方言を使うのは
いかがなものかと(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:32 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#46 []
普通にわかるじヤろ

⏰:07/03/24 00:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#47 [匿名さん]
>>44
こっちでレスするんなら自分で立てたスレ消してきてもらぇますかぁ??
規約守ってくださぃ
日本語ゎかりますかぁ??

⏰:07/03/24 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:34 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#49 [匿名さん]
>>46
わかりません。

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#50 []
わかるよ
日本人じヤけ

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#51 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(;・ω・`)

⏰:07/03/24 00:36 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#52 [匿名さん]
>>50
じゃぁ立てたスレ削除依頼だして消してくださぃ

⏰:07/03/24 00:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194