志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#424 [匿名さん]
:07/08/28 22:56
:P903i
:☆☆☆
#425 [みさ]
ホント見てて痛いですよねぇ
フラれたんだったらおとなしくしてろって感じ
:07/08/28 23:11
:N903i
:A1C7r7Gc
#426 [摂津◆nSBD8aH7qI]
おいおい そりゃあただの妬みじゃないのかぃ[ス~~
:07/08/28 23:30
:W52T
:☆☆☆
#427 [匿名さん]
涼介くんに近付いたからってそんな陰でこそこそ言うんや…へ〜…
:07/08/28 23:56
:P902iS
:QIWN3p4E
#428 [みさ]
悪い
あんただって陰で言ったりするだろ
:07/08/28 23:59
:N903i
:A1C7r7Gc
#429 [匿名さん]
人がしてるからってしていいと思てん?
うちも涼介くん好きやけど
別に役なんやからさあ
実際、付き合ってやってる
訳ちゃうやん
:07/08/29 00:34
:P902iS
:alQsCiP2
#430 [匿名さん]
ジャニヲタの僻みw
:07/08/29 00:37
:D902iS
:☆☆☆
#431 [みさ]
お前は陰愚痴言ったりしないの

すごいねぇ

塚、いろんな人が陰愚痴言ってるんだしウチが言ってもいぃじゃん
:07/08/29 01:00
:N903i
:lw0hqPkU
#432 [匿名さん]
みんながやってるから私もw
ビビりかよw
:07/08/29 01:02
:D902iS
:☆☆☆
#433 [みさ]
別にビビってなぃ
ネットでビビる奴なんかいないでしょう
:07/08/29 01:45
:N903i
:lw0hqPkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194