志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#376 [匿名さん]
有るでしょ
ちゃんと目見開いて見な

:07/08/23 08:59
:N703iD
:Q2iYCVUU
#377 [匿名さん]
八乙女と志田って付き合ってんの?
:07/08/23 09:45
:PC
:☆☆☆
#378 [匿名さん]
>>375ファンがアンチスレばっかりあげるからだよ

笑
:07/08/23 10:33
:F902iS
:☆☆☆
#379 [匿名さん]
>>376目開けてなかったら
あんな事言わんけど?
大体分かれよ。笑
それとあげスレ乙
:07/08/23 10:43
:P903i
:abCY9gww
#380 [花]
>>374 絶対取り柄があるはず!!!
探してあげたら???
志田ちゃんって美人なの??
:07/08/23 18:48
:N702iD
:wZQ/hNyk
#381 [ゆう]
志田未来キモイフヘやばいしあの顔賑Y
:07/08/24 16:01
:W44K
:fTVOkKxw
#382 [匿名さん]
性格悪いのはマジ
一年半ぐらい前のさんま御殿に出てて丁度その時のトークテーマが「ムカッときた話」だった
志田は中学ではバドミントン部に入ってて、芸能活動が忙しいのでほとんど出席しないでいた。
それなのにやめない理由は高校入試に有利だから
ある日久しぶりに出席したが毎日練習してないから下手なのは当たり前
そこで友達から
「未来は毎日きて練習してないから上達しないんだよ」と言われた
ここで志田はムカッときたと笑いながら喋ってた、挙げ句友達が悪いなど言い訳してた
ガチで引いた
:07/08/24 16:16
:N902i
:llBut9jI
#383 [匿名さん]
フルーチェのCMん時の顔はやばい
:07/08/24 16:27
:D904i
:zo4ySctM
#384 [匿名さん]
>>367「うちら」とか言って、他の人も含めんなよ
取柄がないのはお前だけだろ
大体芸能人のどこがそんなに偉いんだ
:07/08/24 17:00
:810SH
:☆☆☆
#385 [匿名さん]
同感。
:07/08/24 17:26
:D902i
:bTiv9/fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194