志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#350 [匿名さん]
>>347
じゃあなんで聞いたん?

⏰:07/08/15 02:49 📱:SO903i 🆔:O0KyPwcY


#351 [花]
でも、志田ちゃんの噂ゎ
あんまり良くない噂ばかりだから少し軽蔑しちゃう
14才で合コン大好きとかジャニーズ大好きとか
ヤリマンとかさ・・・。

⏰:07/08/15 08:36 📱:N702iD 🆔:2HjAndpY


#352 [匿名さん]
>>349
ギャル文字説得力なし

⏰:07/08/15 08:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#353 [匿名さん]
>>349
出たW
「アンタ等は可愛いん?」
とか ゆー返し方〜。

見飽きた見飽きたW←タヒ

⏰:07/08/15 09:02 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
>>349
芸人??
志田は芸人なの??笑



あんたの言う事あってんのかも知れないけどアンチスレでそんな事言ってどうなる?
アンチスレがなくなるとかアンチがいなくなるとでも思ってんの?
アンチスレでそれ言って自己満足してるだけだろ。
あなたのは正義じゃなくて只の荒らし
迷惑行為だよ

だいたい、志田より可愛いの?って聞くけど、志田が可愛いの頂点なのか?違うだろ?
志田より可愛い奴いる訳

⏰:07/08/15 09:10 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
>>350 は?何を。

⏰:07/08/15 09:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#356 [花]
>>349

あなた邪魔。
ここアンチスレだから。
正義のつもり??
正義のヒーローにでもなりたいのですか??

⏰:07/08/15 14:19 📱:N702iD 🆔:2HjAndpY


#357 [匿名さん]
でもHやらせてくれるなら喜んでやる

⏰:07/08/16 04:28 📱:N902i 🆔:h.0YgDJo


#358 [匿名さん]
>>357
色々なとこに書きすぎ。
きもい。
童貞さん?

⏰:07/08/16 12:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#359 [花]
志田ちゃんの演技力ゎ
すごいけどね・・・。
性格が悪そうなイメージ
だから・・・・。

⏰:07/08/16 14:40 📱:N702iD 🆔:zvVFKMus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194