志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#323 [匿名さん]
:07/08/14 09:23
:W42K
:☆☆☆
#324 [匿名さん]
>>323君ID出してくれないと自演って思われちゃう
:07/08/14 09:30
:W42K
:wcJbWtl.
#325 [な]
:07/08/14 10:05
:W42K
:sDDi5DAo
#326 [匿名さん]
てか、な さんと IDだしてない匿名さん
同一人物ww
:07/08/14 13:26
:PC
:N8284KFQ
#327 [匿名さん]
:07/08/14 13:30
:F703i
:☆☆☆
#328 [匿名さん]
厨房アンチとは低レベルな
:07/08/14 13:56
:PC
:☆☆☆
#329 [匿名さん]
てかさ、志田のアンチスレのくせに
山田の話ばっかやん!!!わら
:07/08/14 13:57
:PC
:N8284KFQ
#330 [匿名さん]
>>315別にアタシに向上心が無いなんて一言も言ってないけどねwてかそーやって決めつけてかかるアンタ自体がクズ!!
:07/08/14 14:45
:D902i
:Rah4kwQg
#331 [匿名さん]
:07/08/14 15:13
:F703i
:☆☆☆
#332 [匿名さん]
てゆーかさ.
みんな○○嫌いとかキモイとか
言ってるけど
だったら自分は何なの?
あんたらは未来ちゃんより
可愛くて演技上手いとか思ってんの?
批判する前に自分自身のこと
見直しなよ
中学生なのに[俳優]っていう
職業と学生を両立してんだよ?
それってすごい事じゃん
批判してる人達の年齢なんて
知らないけどさ.自分が中学生の時
何してた?未来ちゃんのように
がんばってた?人の事言える立場なの?
ましてや中学生の未来ちゃんの事
ぐちぐち言ってるとかみっともないよ
喋り方が嫌いとかさ
じゃあ.あんたらはさ自分の喋り方は
嫌われてないとか思ってんの?
人間なんて.誰からも好かれるなんて
ないんだよ
だからって.こんなとこに書いて
何が変わるの?
同意見を求めて「だよね〜」とか
言いたいわけ?
誰だって掲示板に悪く書かれるのは
嫌でしょ?だからやめなよ
:07/08/14 15:40
:D904i
:ccOcetuo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194