志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#264 [匿名さん]
↑いや〜ホント低脳な文で悲しくなったよ。
長文乙

:07/08/07 13:54
:D902i
:3BNu1xW6
#265 [はてな]
私は、もうこんなこと皆さんにやめてほしいです…
皆さんは、きっと心優しい方々…
こんなふうに、ひとのこと言うとすっきりするどころか
罪悪感でいっぱいになるんぢゃないでしょうか…
余計な事かもしれないですけど…
お願いします…
もう…
やめて…
:07/08/07 13:55
:705SC
:PzN36ick
#266 [匿名さん]
↑何一人でメロドラマしてんの("艸≦`*)??
:07/08/07 14:27
:D902i
:3BNu1xW6
#267 [はてな]
メロドラマぢゃないです…
ほんとうにやめて
:07/08/07 14:42
:705SC
:PzN36ick
#268 [匿名さん]
お前がやめて…(笑)
:07/08/07 14:43
:D902i
:3BNu1xW6
#269 [匿名さん]
:07/08/07 14:49
:F902iS
:☆☆☆
#270 [匿名さん]
>>263いや、芸能界入ってなくてもかわいい子その辺にたくさんいるから
それに、志田未来ちゃんより才能あるけど芸能界に入ってない子もいると思う
自分の憶測だけで物事を決め付けるのやめた方がいいよ
きみ‥まじ性格ブスだね

:07/08/07 22:40
:810SH
:H.vYbYaA
#271 [匿名さん]
/ ̄⌒⌒ヽ
| / ̄ ̄ ̄ヽ
| | / \|
| | ` ´ | 呼んだ?
(6 つ /
| / /⌒⌒ヽ
| \  ̄ノ
| / ̄
:07/08/07 23:33
:P701iD
:J8Sggtgw
#272 [なな]
とりあえず全員逝け
:07/08/08 00:08
:W51S
:jGp57...
#273 [匿名さん]
〜END〜
:07/08/09 02:57
:F902i
:4fx6AUBU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194