志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#170 [匿名さん]
>>169小学生の立てたスレッド見てきたけど〜
盛り上がりなし

しかも、ミスチル(ミスターチルドレン)のつつりもわかってなかった〜
さすが子供ッ

笑
:07/03/24 02:43
:N702iD
:ZcgT.X52
#171 [匿名さん]
>>170ほっとけほっとけぇ
黙って見てるかもしれなぃし笑
餓鬼ゎすぐ意地はって嘘っくしそれを見守ってぁげょぅ
一歩下がって
:07/03/24 02:46
:D902iS
:☆☆☆
#172 [匿名さん]
>>171小学生わもう来ないって行って3度くらい来たからな〜
見てて再び戻ってくるカモ〜
そしたらスルーでッ


笑
妻夫木のスレ立てたのも、ただ立てたかったんぢゃん?
:07/03/24 02:49
:N702iD
:ZcgT.X52
#173 [匿名さん]
>>172さぁわからん
ってか眠いし落ち
またどっかで会ぉぅねぇ
ォャスミ
:07/03/24 02:53
:D902iS
:☆☆☆
#174 [匿名さん]
:07/03/24 02:55
:N702iD
:ZcgT.X52
#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!
:07/03/24 11:14
:PC
:tIyS2onM
#176 [
]
同感

:07/03/24 11:15
:N702iD
:iqrjinMk
#177 [匿名さん]
:07/03/24 11:18
:N702iD
:ZcgT.X52
#178 [
]
楽しく志田未来の話をしようと思ってきたん。
悪い?
:07/03/24 11:20
:N702iD
:iqrjinMk
#179 [匿名さん]
>>178小学生(あなた)わさんざん人に迷惑かけました。
お礼も言いません。
反省もしません。
マナーや礼儀がない人が来て楽しく会話できますか?
:07/03/24 11:25
:N702iD
:ZcgT.X52
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194