志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#168 [匿名さん]
>>166
そっくりそのまま返すよ
小学生さん
さよなら

⏰:07/03/24 02:40 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#169 [匿名さん]
>>167
ゃること考えることが餓鬼だからねぇ
これで同い年だったら笑えるゎぁ
精神年齢低すぎて笑

⏰:07/03/24 02:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
>>169
小学生の立てたスレッド見てきたけど〜
盛り上がりなし
しかも、ミスチル(ミスターチルドレン)のつつりもわかってなかった〜
さすが子供ッ

⏰:07/03/24 02:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#171 [匿名さん]
>>170
ほっとけほっとけぇ
黙って見てるかもしれなぃし笑
餓鬼ゎすぐ意地はって嘘っくしそれを見守ってぁげょぅ
一歩下がって

⏰:07/03/24 02:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
>>171
小学生わもう来ないって行って3度くらい来たからな〜
見てて再び戻ってくるカモ〜
そしたらスルーでッ

妻夫木のスレ立てたのも、ただ立てたかったんぢゃん?

⏰:07/03/24 02:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#173 [匿名さん]
>>172
さぁわからん
ってか眠いし落ち
またどっかで会ぉぅねぇ
ォャスミ

⏰:07/03/24 02:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
>>173
俺も落ち〜
また、会おうッ

⏰:07/03/24 02:55 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!

⏰:07/03/24 11:14 📱:PC 🆔:tIyS2onM


#176 []
同感

⏰:07/03/24 11:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#177 [匿名さん]
>>176
あんたまた来たの?
小学生

⏰:07/03/24 11:18 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194