志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#135 [匿名さん]
できてょかったぢゃん
まぁこれからゎ気をつけてサィト利用しんかぁ
ってかゎからんことぁるんなら初心者板行けば??

⏰:07/03/24 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
>>134
最近厨房ばっかだしマナー悪いの

⏰:07/03/24 02:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#137 []
それはめんどいです

⏰:07/03/24 02:18 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#138 [匿名さん]
>>135
俺もわかんない事あるカモだカラ初心者板行こうかな〜

⏰:07/03/24 02:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#139 [みか]
>>133
じゃあとりあえず、この画面の下の方にある[]の絵文字押して、次のページの[消去]とかいろいろかいてあるとこおしてごらん

⏰:07/03/24 02:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
めんどぃとかぢゃなぃから
規約もゎかっとらん子が使ってたら荒れるから
最近マナー悪いんだよ厨房が
無駄スレ作ったり中傷したり
人任せも大概にしな

⏰:07/03/24 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#141 []
ッてかもうできたからwii で遊びますわ

⏰:07/03/24 02:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#142 [匿名さん]
>>141
お前礼ないの?

⏰:07/03/24 02:22 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#143 [匿名さん]
ってか来なくてぃぃから
来たいんなら規約を守って利用して下さぃ

⏰:07/03/24 02:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194