志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#120 [
繭
]
ガイドラインとかゆうやつととっぷしかない自分がやらんといけんのんすか!?
:07/03/24 02:06
:N702iD
:iqrjinMk
#121 [匿名さん]
>>119お互い【突っ掛かるのわやめよう】を心がけようぜ

お前、突っ掛かって来ても素で悪いヤツぢゃなかったカラさッ

まぁ、頑張ろッ

:07/03/24 02:08
:N702iD
:ZcgT.X52
#122 [匿名さん]
>>120ガィドラィンょり更に下のゃっなんですけど
:07/03/24 02:09
:D902iS
:☆☆☆
#123 [匿名さん]
>>120あんたがやんなきゃダメだろッ?
人まかせ?
下に行くと変な絵文字みたあなの5個出て来ない?
:07/03/24 02:10
:N702iD
:ZcgT.X52
#124 [匿名さん]
>>121ょくゎからんが意気投合してしまったぁ笑
まぁ仲良く笑
:07/03/24 02:10
:D902iS
:☆☆☆
#125 [みか]
あのねー

自分がよく探さないで同じようなスレ立てたんでしょ?
何でもかんでも人任せにするのはよくないよ。
自分のミスなら自分でなんとかするのが礼儀。
サイトに限らず社会の常識だよ。
:07/03/24 02:11
:F902iS
:☆☆☆
#126 [
繭
]
できました

:07/03/24 02:11
:N702iD
:iqrjinMk
#127 [匿名さん]
:07/03/24 02:12
:D902iS
:☆☆☆
#128 [匿名さん]
:07/03/24 02:12
:D902iS
:☆☆☆
#129 [匿名さん]
>>124意気投合だな〜

よかった〜
俺、争いごと好きぢゃないけど…俺の周り争いばっか

:07/03/24 02:13
:N702iD
:ZcgT.X52
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194