志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#120 []
ガイドラインとかゆうやつととっぷしかない自分がやらんといけんのんすか!?

⏰:07/03/24 02:06 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#121 [匿名さん]
>>119
お互い【突っ掛かるのわやめよう】を心がけようぜ
お前、突っ掛かって来ても素で悪いヤツぢゃなかったカラさッ
まぁ、頑張ろッ

⏰:07/03/24 02:08 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#122 [匿名さん]
>>120
ガィドラィンょり更に下のゃっなんですけど

⏰:07/03/24 02:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>120
あんたがやんなきゃダメだろッ?
人まかせ?

下に行くと変な絵文字みたあなの5個出て来ない?

⏰:07/03/24 02:10 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#124 [匿名さん]
>>121
ょくゎからんが意気投合してしまったぁ笑
まぁ仲良く笑

⏰:07/03/24 02:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#125 [みか]
あのねー
自分がよく探さないで同じようなスレ立てたんでしょ?
何でもかんでも人任せにするのはよくないよ。
自分のミスなら自分でなんとかするのが礼儀。
サイトに限らず社会の常識だよ。

⏰:07/03/24 02:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#126 []
できました

⏰:07/03/24 02:11 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#127 [匿名さん]
>>125
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
>>126
ほんとにぃ??

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
>>124
意気投合だな〜
よかった〜
俺、争いごと好きぢゃないけど…俺の周り争いばっか

⏰:07/03/24 02:13 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194