志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
>>99
まぁとにかく大丈夫だからぁ
せめてゴメンね

⏰:07/03/24 01:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
>>98
大変だけど、頑張りな

⏰:07/03/24 01:54 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#103 [みか]
絶対消さなきゃいけないからみんなこんなに言ってるんでしょ?
それくらいちゃんとわかりなよ。
それから初心者のところをちゃんと読みな。
サイトだって最低限のマナーを守らなきゃいけないんだよ。
あなた1人が利用してるんじゃないんだから。
みんなのことを考えてね

⏰:07/03/24 01:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#104 []
でも消しかたがわからないのに消せゆわれてもど‐しることもできんでしょうが。

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#105 [匿名さん]
>>103
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 01:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
>>101
お前いいヤツぢゃん
削除の仕方も教えてやって〜
顔わかんねぇけど、性格かっけぇ〜見習うわ

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#107 [匿名さん]
>>104
だから説明しましたょね??
今度から禁止行為ゃ規約を守ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#108 []
それをやったけどできんかったゆ‐とるんですけど

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#109 [匿名さん]
>>104
わからねぇカラ教えてくれるヤツいるだろ?
諦めずにやってみ?
できるカラ

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#110 [匿名さん]
>>106
見習わなくてもぃぃょ
自分らしくゃってけばぃぃんぢゃなぃ??

⏰:07/03/24 01:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
>>108
何ができなぃんですか??

⏰:07/03/24 01:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
>>108
削除にわ時間かかるし〜

⏰:07/03/24 01:59 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#113 []
一番したまで行きました。でもトップとかどうとかわけわからんくなりましたよ

⏰:07/03/24 02:00 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#114 [匿名さん]
>>110
でも、あんたの性格わいいと思う
俺も自分らしく行くわ

⏰:07/03/24 02:01 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#115 [匿名さん]
>>113
スレッド削除なかった?

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#116 []
なかった

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#117 [匿名さん]
ィャ〜俺のわあるんだけど…よく見て!

⏰:07/03/24 02:03 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#118 [匿名さん]
スレッドを選択

スレッド削除依頼

名前メール削除理由記入

依頼
をするだけですが??

⏰:07/03/24 02:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
>>114
ぁりがとね
まぁすぐムキになってつっかかるょぅなことを控えるゎ忘れなぃでぉこぅ
ゥチもたまになりそぅだし
それが荒れる原因でもぁるしねぇ

⏰:07/03/24 02:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#120 []
ガイドラインとかゆうやつととっぷしかない自分がやらんといけんのんすか!?

⏰:07/03/24 02:06 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#121 [匿名さん]
>>119
お互い【突っ掛かるのわやめよう】を心がけようぜ
お前、突っ掛かって来ても素で悪いヤツぢゃなかったカラさッ
まぁ、頑張ろッ

⏰:07/03/24 02:08 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#122 [匿名さん]
>>120
ガィドラィンょり更に下のゃっなんですけど

⏰:07/03/24 02:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>120
あんたがやんなきゃダメだろッ?
人まかせ?

下に行くと変な絵文字みたあなの5個出て来ない?

⏰:07/03/24 02:10 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#124 [匿名さん]
>>121
ょくゎからんが意気投合してしまったぁ笑
まぁ仲良く笑

⏰:07/03/24 02:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#125 [みか]
あのねー
自分がよく探さないで同じようなスレ立てたんでしょ?
何でもかんでも人任せにするのはよくないよ。
自分のミスなら自分でなんとかするのが礼儀。
サイトに限らず社会の常識だよ。

⏰:07/03/24 02:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#126 []
できました

⏰:07/03/24 02:11 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#127 [匿名さん]
>>125
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
>>126
ほんとにぃ??

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
>>124
意気投合だな〜
よかった〜
俺、争いごと好きぢゃないけど…俺の周り争いばっか

⏰:07/03/24 02:13 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#130 [匿名さん]
>>126
まぢかッ

⏰:07/03/24 02:14 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#131 [みか]
>>127
いえいえ

>>126
やればできんじゃん!
よかったね

⏰:07/03/24 02:14 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
>>129
大変だねぇ
頑張れょぉ-争い避けたいときゎ一歩下がって見てましょぅ笑

⏰:07/03/24 02:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#133 []
うちぜんぜんちゃうとこいきょうりました

⏰:07/03/24 02:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#134 [匿名さん]
>>132
一歩下がって、頭冷やさないとなッ
ッてか、厨房やりとげてよかったな

⏰:07/03/24 02:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#135 [匿名さん]
できてょかったぢゃん
まぁこれからゎ気をつけてサィト利用しんかぁ
ってかゎからんことぁるんなら初心者板行けば??

⏰:07/03/24 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
>>134
最近厨房ばっかだしマナー悪いの

⏰:07/03/24 02:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#137 []
それはめんどいです

⏰:07/03/24 02:18 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#138 [匿名さん]
>>135
俺もわかんない事あるカモだカラ初心者板行こうかな〜

⏰:07/03/24 02:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#139 [みか]
>>133
じゃあとりあえず、この画面の下の方にある[]の絵文字押して、次のページの[消去]とかいろいろかいてあるとこおしてごらん

⏰:07/03/24 02:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
めんどぃとかぢゃなぃから
規約もゎかっとらん子が使ってたら荒れるから
最近マナー悪いんだよ厨房が
無駄スレ作ったり中傷したり
人任せも大概にしな

⏰:07/03/24 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#141 []
ッてかもうできたからwii で遊びますわ

⏰:07/03/24 02:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#142 [匿名さん]
>>141
お前礼ないの?

⏰:07/03/24 02:22 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#143 [匿名さん]
ってか来なくてぃぃから
来たいんなら規約を守って利用して下さぃ

⏰:07/03/24 02:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#145 []
これからはちゃんとするよ

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#146 [匿名さん]
年上に対しての礼儀も忘れずにね

⏰:07/03/24 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
>>145
反省しろよ?
最近の厨房わ生意気なんが多くて…キレそうになる…
一歩下がって、頭冷やす

⏰:07/03/24 02:24 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#148 []
ほいほい

⏰:07/03/24 02:25 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#149 []
反省なんで

⏰:07/03/24 02:26 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#150 [匿名さん]
まぁ12歳のお子様にゎわかなぃと思うし頑張れ

⏰:07/03/24 02:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>148
それぢゃあ、さいなら〜
ここ見ると気分悪くなるらしいカラもう来るなよ

⏰:07/03/24 02:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#152 []
ん?誰が?

⏰:07/03/24 02:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#153 [匿名さん]
>>149
厨房わやっぱり厨房だな…
みんなに迷惑かけた実感ある?

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#154 []
ない

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#155 [匿名さん]
>>151
もぅぁぃっの相手しなくてぃぃしスルーで

⏰:07/03/24 02:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#156 []
151の

⏰:07/03/24 02:30 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#157 [匿名さん]
子どもだもん悪戯とかわかってなぃょ
これから経験してッラィ目にぁってぃけばぃぃよ

⏰:07/03/24 02:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>155
迷惑かけた実感ないって〜
最近の厨房わ…
もう、会話しても無駄…
スルーしよ

⏰:07/03/24 02:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#159 [匿名さん]
>>153
所詮ぁぃてゎ厨房だからしょぅがなぃ

⏰:07/03/24 02:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
自分の事言われてるとも気付いてないしね〜
厨房より俺わ大人だと思うぜ
自分で言うのもなんだけどね〜

⏰:07/03/24 02:33 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#161 []
あとさあ最後にゆうけどうち12じゃないからおまえらが見ると思ってわざと12ってゆっただけだから勘違いしないでね
じゃあな
ばかぶすあほくそかすどもが

⏰:07/03/24 02:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#162 [匿名さん]
>>160
やらせることゎゃらしたしもぅ用済み

⏰:07/03/24 02:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
>>161
12歳決定だな

⏰:07/03/24 02:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#164 [匿名さん]
>>162
用済みかッ
確かに〜
スレッドだけ消してくれればね〜

⏰:07/03/24 02:36 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#165 [匿名さん]
>>163
まぁ嘘っかせてぁげょぅょ
妻夫木も漢字ゎかんなぃょぅな子だし
ほっとこ

⏰:07/03/24 02:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#166 []

言い忘れてた。
死ね肝素ども

⏰:07/03/24 02:38 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#167 [匿名さん]
>>165
そうだよな〜
妻夫木書けない事じたい厨房どころか小学生

⏰:07/03/24 02:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#168 [匿名さん]
>>166
そっくりそのまま返すよ
小学生さん
さよなら

⏰:07/03/24 02:40 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#169 [匿名さん]
>>167
ゃること考えることが餓鬼だからねぇ
これで同い年だったら笑えるゎぁ
精神年齢低すぎて笑

⏰:07/03/24 02:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
>>169
小学生の立てたスレッド見てきたけど〜
盛り上がりなし
しかも、ミスチル(ミスターチルドレン)のつつりもわかってなかった〜
さすが子供ッ

⏰:07/03/24 02:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#171 [匿名さん]
>>170
ほっとけほっとけぇ
黙って見てるかもしれなぃし笑
餓鬼ゎすぐ意地はって嘘っくしそれを見守ってぁげょぅ
一歩下がって

⏰:07/03/24 02:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
>>171
小学生わもう来ないって行って3度くらい来たからな〜
見てて再び戻ってくるカモ〜
そしたらスルーでッ

妻夫木のスレ立てたのも、ただ立てたかったんぢゃん?

⏰:07/03/24 02:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#173 [匿名さん]
>>172
さぁわからん
ってか眠いし落ち
またどっかで会ぉぅねぇ
ォャスミ

⏰:07/03/24 02:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
>>173
俺も落ち〜
また、会おうッ

⏰:07/03/24 02:55 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!

⏰:07/03/24 11:14 📱:PC 🆔:tIyS2onM


#176 []
同感

⏰:07/03/24 11:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#177 [匿名さん]
>>176
あんたまた来たの?
小学生

⏰:07/03/24 11:18 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#178 []
楽しく志田未来の話をしようと思ってきたん。
悪い?

⏰:07/03/24 11:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#179 [匿名さん]
>>178
小学生(あなた)わさんざん人に迷惑かけました。
お礼も言いません。
反省もしません。
マナーや礼儀がない人が来て楽しく会話できますか?

⏰:07/03/24 11:25 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#180 [匿名さん]
>>178
ミスチルのスレッドでわマナー・礼儀を守っていけばきっと盛り上がりますよ。

⏰:07/03/24 11:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#181 [まゆ]
あんたと楽しくしよーとは思っとらんよッ

⏰:07/03/24 11:32 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#182 [匿名さん]
>>181

>>54嘘一回目

>>149

>>154反省した?と聞いたあなたの返事。
みんなに迷惑かけたのに…

>>161嘘二回目

>>166暴言

私もあなたと関わりたくないですね〜

⏰:07/03/24 11:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#183 [まゆ]
じゃあ口ださんでくれん?

⏰:07/03/24 11:46 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#184 [匿名さん]
>>183
あなたこそ2回ももう来ないと宣言したのにまた来ました。
昨日スレしてたヤツもいっぱい今日も来るんですよ?
暴言をはいて、よく来れますね?
あなたの道徳を疑います。

⏰:07/03/24 11:51 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#185 [匿名さん]
>>184とりあえずスレじゃなくてレスねw

⏰:07/03/24 12:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
>>185
アハハ
さ〜んきゅッ
スレッドとレスって紛らわしいカラつい間違える

⏰:07/03/24 12:15 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#187 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
(´^ω^`)おっおっお

⏰:07/03/24 12:16 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#188 [匿名さん]
>>187
最近会わなかったな〜
何してたん?

⏰:07/03/24 12:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#189 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
>>188
いろいろしてたお(・ω・)

⏰:07/03/24 12:19 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#190 [匿名さん]
>>189
そうなんだ〜
また、死神命ッ!ってやつ貼りつけてたんだろッ

⏰:07/03/24 12:37 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#191 [匿名さん]
死神いないとつまらん〜

⏰:07/03/24 17:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#192 [たしかに]
きもすーっ(・ω・)
ジャニ好き有名 キモス

⏰:07/03/30 03:14 📱:SH902i 🆔:Wmre28iw


#193 [咲]
まあまあ 考え方は人それぞれだよね 荒らしはやめましょ〜。

⏰:07/04/17 19:59 📱:SH903iTV 🆔:Vvf7OrBc


#194 [LISACOシ]
志田ムキモい

⏰:07/05/06 15:49 📱:W51SA 🆔:QzShKSJc


#195 [はな]
ジャニ好きトカゎ
ぁの年なんだし仕方がなぃンぢゃなぃ??
それでキモぃってぃぅのゎどうかと思うよ

⏰:07/05/06 19:37 📱:P903i 🆔:kSZlDJTQ


#196 [匿名さん]
ジャニに興味ある年頃だよ・・

⏰:07/05/19 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
志田さん
きもーい

⏰:07/05/20 00:24 📱:SH902i 🆔:qNteIf0o


#198 []
志田きもぃ!

⏰:07/05/27 11:36 📱:F902iS 🆔:loElljPY


#199 [匿名さん]
ジャニスキーw

⏰:07/05/27 12:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
志田未来って何歳?小学生?

⏰:07/05/27 12:58 📱:SH903i 🆔:YG4le42A


#201 [匿名さん]
>>50
はーい。あなたが病院行き---

⏰:07/05/27 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194