志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#88 [匿名さん]
>>85
多分ぁなたょり年上かなぁ
ってか説明の意味ゎかってきたからねぇ

⏰:07/03/24 01:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#89 []
いやあ
そこまでゆんならやってみてくださいよ
うちくそガキだからわからんですから

⏰:07/03/24 01:44 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#90 [匿名さん]
何回もゃりましたかぁ??ドコがゎからなぃんですか??言ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>88
俺説明苦手なんだわ〜
馬鹿わ馬鹿なりに頑張ったけどな〜

⏰:07/03/24 01:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#92 [匿名さん]
>>91
何回か読み直したらゎかったょ
ゃし大丈夫ゃぁ

⏰:07/03/24 01:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#93 []
スレ削除ってあるでしょう。それおして、文字がいっぱいかいとって、そっからわからんのです

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#94 [匿名さん]
>>89
やってもらって当り前って思うなよ
やってくれるャツがいるんだカラ感謝しろ

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#95 [匿名さん]
下まで行って依頼を押して下さい
そしたら次の画面になるんでそれに従って記入し依頼を押して下さい

⏰:07/03/24 01:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>92
きっとあんたが頭いいんぢゃん?
俺の説明わ自分でもわからんかった

⏰:07/03/24 01:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#97 [匿名さん]
>>96
喋って説明するのょり文章にして説明する方が大変でしょぅ

⏰:07/03/24 01:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194