志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#76 [匿名さん]
ああ、うちの事を言ってたのか〜
ゴメン。わからなかった

⏰:07/03/24 01:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#77 [匿名さん]
>>76
別にハンネ変えなくても??
どぅせがでてぃるんですから

⏰:07/03/24 01:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#78 []
わからんものは、わからんです

⏰:07/03/24 01:36 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#79 [匿名さん]
勝手な人ですね
初心者板からやり直してくださぃね

⏰:07/03/24 01:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
>>77
まぁ、気分転換わ必要だろ?笑

⏰:07/03/24 01:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#81 [匿名さん]
>>80
まぁぢゃぁそぅぃぅことにします

⏰:07/03/24 01:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
>>81
おおさんきゅ

⏰:07/03/24 01:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#83 [匿名さん]
>>82
争うのめんどくさぃし
そこまでガキぢゃぁなぃから
争う理由がナィ

⏰:07/03/24 01:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 []
>>79
じゃあやってみてください

⏰:07/03/24 01:41 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#85 [匿名さん]
>>83
お前大人だな

⏰:07/03/24 01:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194