志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#53 [匿名さん]
久しぶりにテレビ見たら、志田フルーチェのCMもやってたんだね〜

⏰:07/03/24 00:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#54 []
ど‐やッてやるンか不明
ッてかこがンとこおッても気ぃわる‐なるだけじヤし
ほな永久にさいなら

⏰:07/03/24 00:39 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#55 [匿名さん]
>>54
勝手に来て、勝手にキレて、勝手に消えましたね〜
まぁ、よかったのかな?

⏰:07/03/24 00:41 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#56 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
やれやれ(´・ω・`)

掲示板を利用する
みんながわかるように
方言を使わないのが
思いやりなんではないのか...

⏰:07/03/24 00:42 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#57 [匿名さん]
>>54
逃げるんですかぁ??
初心者板に行ってゃりなぉしてきてくださぃ

⏰:07/03/24 00:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
なんか疲れた〜

⏰:07/03/24 00:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#59 [匿名さん]
>>54がまた新しいの立てました。
ちゃんと規約を読んでくれたか心配です。

⏰:07/03/24 00:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#60 []
志田未来ちヤん顔可愛いけど
なんか嫌だよね
ッてか誰かいる

⏰:07/03/24 01:01 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#61 [匿名さん]
>>60
もぅ来ないんでゎなかったの??

⏰:07/03/24 01:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#62 []
あッまだおッたん
もうおらンのンかと思
いまして……。

⏰:07/03/24 01:12 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194