志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#597 [匿名さん]
>>594あんたはすきなファンにわアンチに対抗して嫌いな人わとことん悪口を言う…考えられへん
あんたわただ逃げてるだけやねん
自演もいい加減にしろよ

:07/08/30 23:28
:P902iS
:RrwqqyLQ
#598 [みさ]
アンチ以外カキコむなよ
大迷惑なんですけど
:07/08/30 23:36
:N903i
:Fey1gEek
#599 [匿名さん]
>>597私は自演した覚えなどありませんが?
何処の話をしているんですか?
:07/08/30 23:40
:auSA3A
:☆☆☆
#600 [花]
>>595「未来ちゃんがあんたらに何かした?」ってファンが大抵言うことだね(笑)
じゃあ聞くけどアタシ等
アンチがあんたになんかした?
そっくりそのまま返してやったよ
:07/08/30 23:41
:N702iD
:StLfvMt.
#601 [匿名さん]
>>600別に何もしてない
ただあんたらが悪口言うのが気に入らない
あんたらが何でこんな事するか聞きたかった…
悪口って陰で言われるより堂々と言われた方がすっきりするし
だからうちわなるべく自分の意見をぶつけてる
むかつくからって陰でわ言わないようにしてる
だからここにきてる
:07/08/30 23:51
:P902iS
:RrwqqyLQ
#602 [花]
志田チャンに会う機会ないしここで言わなきゃどこで
言うんだよ。
気に入らないなら来なくていいよ。
アタシ等アンチゎあんた
みたいな人がこのスレに
来ること望んでないからね
:07/08/30 23:59
:N702iD
:StLfvMt.
#603 [みさ]
ウチらだって志田未来に直接いぃたいけど言えないからここで言ってるんじゃん何自分正しいみたいな事言ってんの
:07/08/31 00:01
:N903i
:wFUG9wHc
#604 [花]
変な正義感いらないからね
:07/08/31 00:03
:N702iD
:gWUu/Szc
#605 [匿名さん]
あったら本当に言うやな?
あんたらみたいな弱い人間
に言われへんやんな?
ここしか言う事ないって
さあ、ほな言わんかったら
ええやん。ちがいます?
:07/08/31 00:07
:P902iS
:riLoo/D.
#606 [匿名さん]
:07/08/31 00:09
:auSA3A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194