志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#590 [匿名さん]
うちに迷惑かけてなくても未来ちャんに迷惑かけてるやん
何でわカれへん
:07/08/30 23:14
:P902iS
:RrwqqyLQ
#591 [匿名さん]
>>590何で嫌いなのに志田に遠慮しなきゃいかんのだ
:07/08/30 23:15
:auSA3A
:☆☆☆
#592 [花]
>>591同感
>>590あんたもひつこいねぇ
何度も言うけどここアンチするところだよ
別に志田チャンに気使うことないし
:07/08/30 23:19
:N702iD
:StLfvMt.
#593 [匿名さん]
>>591あんたいじめられてんだったらアンチと戦っときなよ
逃げるぐらいならいちいち書きこむなよ
:07/08/30 23:20
:P902iS
:RrwqqyLQ
#594 [匿名さん]
>>593意味が分からん
何でアンチと戦わなきゃいけないん
ウチもアンチなのに
:07/08/30 23:22
:auSA3A
:☆☆☆
#595 [匿名さん]
>>592そんなに未来ちャんの事きらい?
何処がふまん?
きもいからってあんたわ悪口を言うの?
未来ちャんがあんたらに何かした?
別にファンぢャないけど
こんな最低な人…アンチでしかみた事ないよ…ο
:07/08/30 23:25
:P902iS
:RrwqqyLQ
#596 [花]
>>591同感
>>590あんたもひつこいね・・・何度も言うけどここアンチするところだからね
別にウチ等が志田チャンのことどう書こうとアタシたちの勝手でしょ。アンチスレゎ認められてるから。
ちゃんとルール守ってるから文句言われる筋合いない
:07/08/30 23:25
:N702iD
:StLfvMt.
#597 [匿名さん]
>>594あんたはすきなファンにわアンチに対抗して嫌いな人わとことん悪口を言う…考えられへん
あんたわただ逃げてるだけやねん
自演もいい加減にしろよ

:07/08/30 23:28
:P902iS
:RrwqqyLQ
#598 [みさ]
アンチ以外カキコむなよ
大迷惑なんですけど
:07/08/30 23:36
:N903i
:Fey1gEek
#599 [匿名さん]
>>597私は自演した覚えなどありませんが?
何処の話をしているんですか?
:07/08/30 23:40
:auSA3A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194