志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#585 [みさ]
:07/08/30 22:28
:N903i
:Fey1gEek
#586 [花]

って人逃げたね(爆笑)
:07/08/30 22:57
:N702iD
:StLfvMt.
#587 [匿名さん]
だからそれが自分の意思言うてんねん
嫌いやからって勝手に判断すんなよ
:07/08/30 23:01
:P902iS
:RrwqqyLQ
#588 [花]
ひつこいなぁ・・・。
志田チャンの性格がどんなのかゎハッキリゎ知らんけど別にウチ等の想像やけん
いいやん・・・。
別にあんたに迷惑かけてないしいいんじゃん
:07/08/30 23:05
:N702iD
:StLfvMt.
#589 [匿名さん]
てか、テレビにでりゃあ志田の顔が好みって奴は出てくるだろうけど、只の中学生でテレビ出てなかったら絶対気にも止めない
そんな飛び抜けて可愛くないし
:07/08/30 23:09
:auSA3A
:☆☆☆
#590 [匿名さん]
うちに迷惑かけてなくても未来ちャんに迷惑かけてるやん
何でわカれへん
:07/08/30 23:14
:P902iS
:RrwqqyLQ
#591 [匿名さん]
>>590何で嫌いなのに志田に遠慮しなきゃいかんのだ
:07/08/30 23:15
:auSA3A
:☆☆☆
#592 [花]
>>591同感
>>590あんたもひつこいねぇ
何度も言うけどここアンチするところだよ
別に志田チャンに気使うことないし
:07/08/30 23:19
:N702iD
:StLfvMt.
#593 [匿名さん]
>>591あんたいじめられてんだったらアンチと戦っときなよ
逃げるぐらいならいちいち書きこむなよ
:07/08/30 23:20
:P902iS
:RrwqqyLQ
#594 [匿名さん]
>>593意味が分からん
何でアンチと戦わなきゃいけないん
ウチもアンチなのに
:07/08/30 23:22
:auSA3A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194