志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#581 [匿名さん]
性格悪いキモスはオマエだろうが

⏰:07/08/30 21:04 📱:W51S 🆔:tiRM0zYI


#582 [みさ]
花さんウチも同じ意見の人がったぁ

⏰:07/08/30 21:47 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#583 [みさ]
上の文軽くミスったぁ

⏰:07/08/30 21:48 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#584 [花]
みさサンってって人と
言い合ってましたね

⏰:07/08/30 22:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#585 [みさ]
うん
って人荒らしに来るなって感じ

⏰:07/08/30 22:28 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#586 [花]
って人逃げたね(爆笑)

⏰:07/08/30 22:57 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#587 [匿名さん]
だからそれが自分の意思言うてんねん
嫌いやからって勝手に判断すんなよ

⏰:07/08/30 23:01 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#588 [花]
ひつこいなぁ・・・。

志田チャンの性格がどんなのかゎハッキリゎ知らんけど別にウチ等の想像やけん
いいやん・・・。
別にあんたに迷惑かけてないしいいんじゃん

⏰:07/08/30 23:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#589 [匿名さん]
てか、テレビにでりゃあ志田の顔が好みって奴は出てくるだろうけど、只の中学生でテレビ出てなかったら絶対気にも止めない
そんな飛び抜けて可愛くないし

⏰:07/08/30 23:09 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#590 [匿名さん]
うちに迷惑かけてなくても未来ちャんに迷惑かけてるやん
何でわカれへん

⏰:07/08/30 23:14 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194