志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#486 [匿名さん]
>>484
お前こそファンスレと勘違いしてんじゃねーの?

⏰:07/08/30 02:13 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#487 []
はぁ?
意味分かんねーから

⏰:07/08/30 02:14 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#488 [匿名さん]
>>487
お前のが意味分かんないから日本語読めない訳?
ここはアンチスレ。
嫌いな人が集まる場所だよ。

⏰:07/08/30 02:17 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#489 [みさ]
って奴もうくんな
場違いなんだょ

⏰:07/08/30 02:20 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#490 []
わざ02集める必要ねーじゃん。何がしたい?

⏰:07/08/30 02:20 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#491 [匿名さん]
>>490そう思うなら来なければいいんじゃない??

⏰:07/08/30 02:21 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#492 [匿名さん]
>>490こいつ他の所でもウザがられてるよ

⏰:07/08/30 02:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#493 [匿名さん]
>>490
アンチからみればファンは集まって何がしたいんだよ。って感じ

⏰:07/08/30 02:23 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#494 []
マジこいつら頭いってるし
どうせブスなんだろ?                                                                                                                                                                          って言われたら嫌だろ?

⏰:07/08/30 02:23 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#495 [みさ]
何がしたいって志田未来のアンチがしたいんだよ
お前バカ
お前みたいな奴とっとと失せろ

⏰:07/08/30 02:25 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194