志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#466 [みさ]
志田未来嫌いじゃない人がカキコむの迷惑

⏰:07/08/29 22:04 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#467 [みか]
志田きもいっ。セ

⏰:07/08/29 22:15 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#468 [花]
結論でた

⏰:07/08/30 00:04 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#469 [みさ]
ファンは来るな
そして志田未来はうざい。

⏰:07/08/30 00:27 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#470 [花]
やったぁ
結論出たぁ

⏰:07/08/30 01:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#471 [芸能人]
あんたたち幼稚すぎ
悪口かくのやめなよ未来ちゃんが可哀想。しかも何が私の涼介くんだよ。いつからだよ?芸能人に対してのヒガミでしょ?あんたたちと違って未来ちゃんゎかわいんだよだからってガセばっか流すなよ

⏰:07/08/30 01:17 📱:N702iS 🆔:Q9CmtvL2


#472 [みさ]
だからファンは来るなっていってんだろ
あんたがいくらここにカキコしたって何もかわらないしウチらを幼稚って言うならここにカキコんでるお前も幼稚だよ

⏰:07/08/30 01:38 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#473 [匿名さん]
>>471気がすんだかい??
アンタみたいな狭いモノの見方しか出来ないやつの方がよっぽどウザいんですけどw
この会話はいろんなスレで何度もあるけど、
「アンチは認められてる。この場所に文句があるならファンスレに行け。」
アンチスレも一つの立派なスレだから。アンチをする事がこのスレの目的なの。
その邪魔をするアンタは、アンチスレの中だけでアンチしてる奴らよりよっぽどサイテーだよ。

⏰:07/08/30 01:44 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#474 []
いやお前らの方が最低だから

⏰:07/08/30 01:45 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#475 [匿名さん]
>>474お前に言ってないけどねwww

⏰:07/08/30 01:51 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194