志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#34 [チョコレ]
苦手ト
大嫌いぢゃないけど
なんか苦手

⏰:07/03/22 18:57 📱:auKC38 🆔:karW6ny2


#35 [匿名さん]
また、ドラマに出るよ

⏰:07/03/23 12:39 📱:N702iD 🆔:tqDKic8I


#36 [エリ]
志田未来・・・嫌い!!聞くところによると、結構性格悪いそうですね〜!あと、八乙女光と付き合ってるって本当ですか??

⏰:07/03/23 18:14 📱:PC 🆔:iGMzQIDM


#37 []
志田未来なんかきらい ガキのくせに‐
みたいな

⏰:07/03/24 00:05 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#38 [匿名さん]
>>37

まぁお前もガキだけどな

⏰:07/03/24 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#39 []
何あんた?

⏰:07/03/24 00:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#40 [匿名さん]
そぅゃってすぐつっかかってくるのがガキ

⏰:07/03/24 00:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
重複スレ立てたしね?
ちゃんと規約読んでね!

⏰:07/03/24 00:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#42 []
はッ
あんたもじヤが
いちいち人がカキしとるやつに口だしてきてなあ
あたまいッとンじヤろ

⏰:07/03/24 00:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#43 [匿名さん]
>>42
すみません。
何を言ってるのかわからないとこがあります。

ってか、また何かのドラマ出るよな〜

⏰:07/03/24 00:30 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194