志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#364 [あ〜〜〜〜]
お前らさ〜 バカなんじゃないの??? ネットでしかそういうこといえないくせにさ!!!
こういうことって、人権侵害じゃないの???
名誉毀損じゃん!!! 訴えてほしい?あんたら?
:07/08/22 18:12
:PC
:ZbzrPvTA
#365 [匿名さん]
>>364あんたが志田連れてくるなら目の前で言ってやるよ
てかネットで名誉毀損とかほざいてるけど、こういうアンチスレなんて世の中に沢山ある訳。世の中の全員訴えてみろよ。
何より志田本人じゃないから訴えられないけどな。
:07/08/22 18:26
:F902iS
:☆☆☆
#366 [匿名さん]
>>364あんたが志田連れてくるなら目の前で言ってやるよ
てか名誉毀損とかほざいてるけど、お前は志田本人じゃないから訴えられないよ。
:07/08/22 18:27
:F902iS
:☆☆☆
#367 [あい]
未来ちゃんだってがんばってるんだよ?
なんのトリエもないうちらが
アンチだなんてえらそうなこと
いってられないよ
あたしわ未来ちゃんを応援してるよ
:07/08/22 21:25
:PC
:2tr.dOrc
#368 [匿名さん]
>>367取り柄がない??
勉強が人より出来たり
運動が人より出来ても
芸能人にならなきゃ、なんの意味もないと?
芸能人がそんなに偉いのか?
何を勘違いしてるんだ。
:07/08/22 21:46
:F902iS
:☆☆☆
#369 [匿名さん]
>>367あと、応援するならご勝手に。こんな所で君の決意表明なんかいらないし。
ここはアンチスレなんでファンスレでやって下さい。
:07/08/22 21:48
:F902iS
:☆☆☆
#370 [匿名さん]
未来ちゃん
役めっちゃうまいし
美人やし!同い年
と憧れる
:07/08/22 23:15
:P902iS
:70CYW/Cs
#371 [花]
>>367 人それぞれ個性があるんだよ!!取り柄が無い人間なんて1人も居ないと思う。
それは、完璧な侮辱ですよ
:07/08/22 23:53
:N702iD
:Ryb3s52M
#372 [芸能人と繋がりあるよ]
:07/08/23 01:00
:810T
:CAbB3NAs
#373 [匿名さん]
美人か?f^_^;
:07/08/23 01:38
:W43H
:lrGCe5OI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194