志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#325 [な]
>>324
ごめん-!!
機種も同じじやん!!

⏰:07/08/14 10:05 📱:W42K 🆔:sDDi5DAo


#326 [匿名さん]
てか、な さんと IDだしてない匿名さん
同一人物ww

⏰:07/08/14 13:26 📱:PC 🆔:N8284KFQ


#327 [匿名さん]
>>326 wwww

⏰:07/08/14 13:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
厨房アンチとは低レベルな

⏰:07/08/14 13:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#329 [匿名さん]
てかさ、志田のアンチスレのくせに
山田の話ばっかやん!!!わら

⏰:07/08/14 13:57 📱:PC 🆔:N8284KFQ


#330 [匿名さん]
>>315別にアタシに向上心が無いなんて一言も言ってないけどねwてかそーやって決めつけてかかるアンタ自体がクズ!!

⏰:07/08/14 14:45 📱:D902i 🆔:Rah4kwQg


#331 [匿名さん]
>>315 金持ち=勝ち組なの?

⏰:07/08/14 15:13 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
てゆーかさ.
みんな○○嫌いとかキモイとか
言ってるけど
だったら自分は何なの?
あんたらは未来ちゃんより
可愛くて演技上手いとか思ってんの?
批判する前に自分自身のこと
見直しなよ
中学生なのに[俳優]っていう
職業と学生を両立してんだよ?
それってすごい事じゃん
批判してる人達の年齢なんて
知らないけどさ.自分が中学生の時
何してた?未来ちゃんのように
がんばってた?人の事言える立場なの?
ましてや中学生の未来ちゃんの事
ぐちぐち言ってるとかみっともないよ
喋り方が嫌いとかさ
じゃあ.あんたらはさ自分の喋り方は
嫌われてないとか思ってんの?
人間なんて.誰からも好かれるなんて
ないんだよ
だからって.こんなとこに書いて
何が変わるの?
同意見を求めて「だよね〜」とか
言いたいわけ?
誰だって掲示板に悪く書かれるのは
嫌でしょ?だからやめなよ

⏰:07/08/14 15:40 📱:D904i 🆔:ccOcetuo


#333 [あいな]
332さんに賛成`+*(◆q´3`q$%●)゜*+゜

⏰:07/08/14 15:58 📱:PC 🆔:qsAam/5I


#334 [斎藤さん◆vZlEfFHpe.]
あんな可愛い子滅多いない

⏰:07/08/14 16:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194